都市伝説

【都市伝説】大学で噂になっている奇妙な男性

161: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/08(日) 23:27:55.13

友人に聞いた話なんだが、大学で噂になってる人が居るとのこと。

238

そいつの名前は不明、性別は男で、メガネの太ましいお方だそう。
噂によると、ある女が大学で財布を落としたらしい。
大学構内で落とした財布は、返ってきても空っぽなことがほとんどらしい。
家賃を振り込むためにお金を多めに持っていた彼女は相当落ち込んだようだ。
その日の夕方、期待せずに学生の落し物窓口に行ってみると、太ったメガネの男がいた。
「あー、あのキモデブも何か落としたんだ・・・」とか思っていたらしい。
その男が終わった後、女が受付の人に声をかけた。
「あの・・・お財布ないですかね・・・」
「あら、それならさっきの人が持ってきたわよ」
「え!」
受付の人が出してきた財布を見ると、まさに彼女のものだった。
しかも中身もちゃんと入っている。
女はキモデブと思ったことをひどく後悔した。お礼を言おうと走ったが姿はもう無い。
他にも、その人と同じ部屋でテストを受けた学生が皆単位が認定されたとか、
その人に会った日に告白したらOKをもらったとか。

それからは構内でメガネの太った男を見かけると幸せになれるとの噂が立っている。
その男はめったに大学に来ない人らしいが、学生ではあるらしい。

でも俺には関係ない。
大学にはほとんど行かないし、買い物だってアマゾンでできる。
インスタント食品が世の中にはあふれてるからな。
ネットの世界にいれば一日過ごせる。
ネットのし過ぎで視力が落ちたから、そろそろ新調しないと…。

 

-都市伝説
-, , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.