怖い話

【山の怖い話】オリエンテーリングで山登りをした結果・・・

138: 04/08/03 01:31 ID:AFqHmIX7

20140825a
 

お化け関連じゃないが・・・

昔、自分の地元にあるとある女子高が、学年オリエンテーリングで山登り行った。
女の子の集団なので、山道でも当然おしゃべりしたり、はしゃぎまわっている。
そのうち、後続の数人が付いて来ていないことに気が付く。
一行は「道草を食っているんだろう」と思い、休憩している間にその子たちの友人数名が
呼びに行った。
しばらくして、呼びに行った子達も帰って来なかった。おかしいと思った引率の教師が数名、
探しに戻ったが、彼らもやはり帰ってこなかった。
流石に大騒ぎになって、すぐ一行はそのまま山を降りて、地元捜索隊に出動要請をしたが、
捜索隊は「今は山に入れない。後で連絡するから、今は宿に帰れ」とのこと。
翌日、行方不明の生徒と教師は全員一箇所に倒れて亡くなっているのを発見された。
捜索隊の話によると、その山は温泉が出たりする反面、超有毒な硫黄ガスが噴出したり
することがあり、おそらく最初に行方知れずになった生徒たちは面白半分でガスが噴出している
ところに近づき、そのまま死んでしまったのだろうとのこと。
その後、彼女たちを探しに行った者たちは倒れている彼女たちを見つけ、慌てて駆け寄った
ところをガスであぼーん。
すぐに捜索隊が入らなかったのは、行方不明者が生きている確率は無いに等しく、ガスが
収まらないと死体を見つけても近寄れないためだそうで。

山って、怖い。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【怖い話】決して家の中に入れてくれない友人
【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・
【その後が気になる話】怪しいバイト
【閲覧注意】この写真・・・うつってますか?
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【恐怖体験談】変死した友人
【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート
【ゾッとする話】消えた「トンじい」
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!

下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!↓↓
 

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.