閲覧注意

【ゾッとする画像】謎の少女

276:  投稿日:2014/06/07(土) 13:52:48.39
no title

これは?

285:  投稿日:2014/06/07(土) 19:40:00.75 
まず、上のオレンジ色の光ですが、これは太陽がたまたまその位置に写っただけのことです。
また、下の少女に関してですが、これは少女の霊という訳でなく、
浮遊していた未浄化の浮遊霊の仕業でこのように透けたように見えているのです。
画面のハゲ頭は共に実在の人物です。

293:  投稿日:2014/06/08(日) 10:20:44.37
 no title

この写真は、おそらくこれだろうな。
>母と赤ちゃんが、カフェとか霊園の休憩所なんかの建物に
>居て、ガラス窓越しに外を撮ってる可能性もある。

この写真は明らかに下の親子をメインに撮影していると思われるのに、その
部分を全部切り取って隠してある。
また、カメラの位置が、親子の頭より高い位置から撮っているから、建物の
中で親子は座ってて、立った人が高いとこから撮影。

そして建物の内側は明るくて、外の景色の黒い部分にだけ、建物の中に
いた女の子が写りこんでいる。
下半身が見えないのは座ってるから。
右上の光は太陽の位置にしてはちょっとおかしいから、建物内部の電灯の
映り込み。

つまりごくふつうの写真を心霊写真に見せるために、ガラスに写りこんだ少女の
部分だけ切り取った写真なんだろうな。

295:  投稿日:2014/06/08(日) 17:21:40.91
写真の詳細とか無いのかな?

赤丸をしてるとこが異常を示してるのだったら、
女の子はそもそもいなくてこの子自体が霊なのか
女の子はいたけど下半身が変になってるのが不思議ポイントなのか。
トリミングした写真なのか、とかも。

597:  投稿日:2014/06/28(土) 12:28:06.39
後ろの木の幹と、手前の水飲み場らしい台が重なってる
面白い写真だね

278:  投稿日:2014/06/07(土) 14:06:55.00
木が少女の胸を揉んでるようにも見えるなw

279:  投稿日:2014/06/07(土) 14:21:24.80
木の後ろにストーカーがいるな

280:  投稿日:2014/06/07(土) 14:44:32.14
少女の左手側の木に腕が見える
画面下に二体の霊のハゲ頭が見える
恐らく親子だろうか

281:  投稿日:2014/06/07(土) 14:44:59.57
幼女の怨霊だね

283:  投稿日:2014/06/07(土) 18:19:09.02
木の精か気のせいのどちらかだろ

284:  投稿日:2014/06/07(土) 18:19:44.40
霊的波動はどうなんだろ?

287: 投稿日:2014/06/07(土) 20:09:58.25
左側がおそらくお子さんで、右側はその子のお母様だと思われますが、
これは霊視によるものではありません。あしからず。

288:  投稿日:2014/06/07(土) 22:11:30.41
なんかどこを撮りたいのかわからないしガチャガチャしていて不安な気持ちになる写真だわ。女の子の下半身のところは石碑?みたいになってないかね。不自然。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.