閲覧注意

【閲覧注意】ゾッとする指

743:  投稿日:2014/07/07(月) 11:56:50.59

no title 
昨日撮った写メです。 
Xperia ZL2 

自撮りなので、サブカメラで 
画質は良くないですが、
顎の下にあります

手ブレではないと思いますが

746:  投稿日:2014/07/07(月) 12:50:23.66

よくわからん

750: 名無しさん 投稿日:2014/07/07(月) 16:06:18.08
>>746
同じ形を試してみた
普通に親指だった

752:  投稿日:2014/07/07(月) 20:28:29.90
>>746
手足や頭部、その他体の一部が消えてしまっている写真は多いのですが、
このように指が増えて写ってしまうというケースは大変珍しいことです。

これは、あなたを守っている守護霊が、指の怪我には注意しなさいと警告しているのです。
守護霊自体が写真に写ることはまずありませんので、守護霊の指というわけではありません。

決して悪い写真ではありませんので、お持ちになっていて問題はありません。

747:  投稿日:2014/07/07(月) 12:58:47.95
顎の下の指が多いんです

748:  投稿日:2014/07/07(月) 14:07:08.18
人差し指と中指を伸ばす
薬指を曲げて口で押さえる
小指はそのまま

顎の下にあるのは親指だとおも

755:  投稿日:2014/07/07(月) 22:58:25.71
>>748
私が申し上げているのは、向かって一番右側に長く伸びた細い指のことです。
右手ですから小指ということですよね。
通常このような不自然な写り方はしないはずです。
親指は隠れて見えない状態になっています。

758: 投稿日:2014/07/08(火) 07:27:00.30
>>755
見てる全員分かってるよ
だから試せって、普通に親指だから
おかしくも何ともない

771:  投稿日:2014/07/08(火) 19:29:09.97
異常に細く見える
そうなんです。
異常に見えるようにして守護霊がこの女性に知らせているのです。

どう見ても「普通に親指」などということは絶対にあり得ません。
私も鏡を見て確認しましたから。

何よりも比較的高周波の綺麗な霊的波動が伝わってきます。
波動に関しては、皆様に感じていただくことができないことが残念です。

投稿されたご本人様のコメントをいただけたら幸いです。

749:  投稿日:2014/07/07(月) 15:41:31.61
自撮りならもう一度同じ仕草で撮り直して比べたほうがええんちゃう?

751:  投稿日:2014/07/07(月) 19:09:42.38
あーあごの下の色の違う細い指ね
画質悪くてなんも言えねー

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.