閲覧注意

【閲覧注意】事故物件での心霊映像

68:   投稿日:2012/10/16(火) 19:53:20.64

部屋2
 

事故物件で遭遇した恐怖 でググッてみ? 

割とモノホンっぽい感じの話で面白い。もちろん動画もある。 
ウドーなんとかってサイトで見れるけど

70:   投稿日:2012/10/17(水) 21:52:23.62
>>68
すごい執念っぽいものを感じるね
これだけの時間の動画わざわざ分割してまでうpするって感心するわ
確かに問題の部分で明らかな変化は見られるけど本当にそんなことあるのかいな・・

71:   投稿日:2012/10/18(木) 20:06:31.09
>>68
その女性、動画うpした後、ぷっつり更新してない(ブログのコメントも承認してない)のが気になるな‥

72:   投稿日:2012/10/18(木) 20:38:50.06
>>68
久しぶりにおもしろいもの見つけてきたなww
まったく霊信じない派だけど妙にリアルというかまぁブログの内容に沿っていくと
実際に起こった話であるのはほぼ間違いなさそうだね
一瞬映るというか画面がおかしくなるのはなんだろうね

639:   投稿日:2013/06/24(月) 19:14:49.29
>>72
部屋自体が霊現象がおきやすい状態にあるのは見て取れるよ
なんかオドが充満してる
これ人が居ないときに撮ったとしたらすごいわ
かなりの心霊スポット
観光名所にできるレベル

73:   投稿日:2012/10/18(木) 23:20:09.44
>>68
ブログ検証してみた。登場人物らのやり取りからして本物っぽいね。
事故物件サイトにのってる部屋を月3万で借りたけど不動産屋の説明は無かったみたい。
引越しの理由は大学を辞めて学生マンションには住めなくなったから。バイトもこれからってのに貸してくれたのは保証人がいたからかな?でも親には退学は言ってなかった。

引越して数日で深夜に話し声と壁ドン。一ヶ月で悪夢、死にたい連発、心療内科通い。睡眠妨害されると人間ってすぐ落ちるね。

今は実家ぐらしで新しいブログをスタートしてるんじゃないだろうか。

74:   投稿日:2012/10/19(金) 19:25:16.06
>>73
怖くて見れないんだけど何が映ってるの?

77:   投稿日:2012/10/19(金) 20:45:59.31
>>73
その方がYouTubeに上げてる動画を観たけど
ある場面に差し掛かる手前で
急に後頭部に悪寒が走ったから止めたが
明らかに何か得体の知れない邪悪なエネルギーを感じた

83:   投稿日:2012/10/20(土) 01:03:27.98
>>68はちらっと見たらこの板の人なら全力で否定しそうなほど胡散臭かった 俺は信じやすいタイプだが

78:   投稿日:2012/10/19(金) 20:58:23.96
事故物件ブログのやつ、問題箇所だけ編集したやつを誰かがあげているのでこれ見てみ

http://www.youtube.com/watch?v=Pc1d1tv65MY

79:   投稿日:2012/10/19(金) 21:08:09.72
>>78
これ!!観たのはこれだよ
これのある場面に間違いなく何かがいるんだよな

102:   投稿日:2012/10/25(木) 17:09:09.99
>>78 怖くて見れないから、誰か明るい感じでおちゃめに説明してくれ

104:   投稿日:2012/10/26(金) 04:27:46.17
>>102
お部屋にお化けが出てーん!

105:   投稿日:2012/10/26(金) 04:57:06.05
>>104
うそーん!

229:   投稿日:2012/12/23(日) 08:19:29.63
>>78の動画見たら、首の周りの調子がおかしいんだが..(´゚'ω゚`)

390:   投稿日:2013/02/25(月) 11:00:18.55
>>229
俺もだ…

80:   投稿日:2012/10/19(金) 21:16:01.30
猫の顔にみえるんですが

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.