怖い話

【閲覧注意】 車に・・・これはいったい?!

156:   投稿日:2011/11/28(月) 21:15:37.63

p1

この車に映った心霊映像やばいです・・・ 

この車に映った心霊写真と同じ車をUP主が撮ったもの

157:   投稿日:2011/11/28(月) 22:55:49.6
>>156
え?どゆこと?
これガイコツみたいなのが写ってるように見えるんだが
161:   投稿日:2011/11/29(火) 20:21:43.93
>>156
http://minkara.carview.co.jp/userid/133884/blog/9947638/
なんか、写真の方は骸骨の右側に巨大な目があるように見えるのは気のせいか??

158:   投稿日:2011/11/29(火) 00:38:05.40
ガイコツでなくて普通に顔色の悪いあんちゃんの顔がフロントガラス右下にあるよ。
それのこと?

159:   投稿日:2011/11/29(火) 01:25:12.24
動画の方は顔色の悪い普通の人が映ってて
画像の方は骸骨が写ってるね

160:   投稿日:2011/11/29(火) 01:30:52.00
専ブラサムネだと画像が見れなくて直接url入れてみたら見れた。
同じ動画の顔がキャプチャされてるかとおもってたら違う画像だったんだね。
しかし立派な出っ歯だなぁ。

162:   投稿日:2011/11/30(水) 00:21:37.32
俺には骸骨が右からフワ~っときて尾を引いてるように見える

163:   投稿日:2011/11/30(水) 00:26:52.43
せ、せやな…

164:   投稿日:2011/11/30(水) 00:30:40.19
ほ、ほんまやな

165:   投稿日:2011/11/30(水) 01:14:15.86
せやろか

166:   投稿日:2011/11/30(水) 01:24:17.60
せやせや

167:   投稿日:2011/11/30(水) 04:16:44.41
これほんまやばない?

168:   投稿日:2011/11/30(水) 06:44:09.65
すごいね、これは久々にビビったよ。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.