オカルト

【オカルト】女子高生の落し物を拾ってあげたんだが・・・

102: 2014/05/29(木)00:21:10 ID:FTjHy6niv

20140704a
 

家の最寄りの無人駅での体験談。

ある日終電で帰ってきた時、女子高生一人が同じ電車から降りた。
その女子高生はショートヘアで、マスクとヘッドフォンをしていたのを覚えている。
 
彼女の後を追う格好で歩いていると、駅の出口あたりで彼女が何かを落とした。
それは白い犬のキーホルダーだった。「落としましたよ」といってそのキーホルダーを拾い、
掌に載せて彼女に差し出した。
「ありがとうございます」とマスクの所為かもごもごした声で返答すると、
彼女は俺の手の上に左手を載せた。
その時、その手に激痛を感じた。濡れた硬いもので手の肉を強く挟まれたみたいな感触だった。
驚いて手を引っ込めると、彼女は左の掌を俺に向けた。

そこには、キーホルダーを咥えている口があった。唇も歯も人間のものだ。
その口はキーホルダーを口に含むと、ごりごりと咀嚼し始めた。
そして口から残骸を吐きだすと、真っ赤な舌をぺロリとだした。
彼女は無言のまま、踵を返して駅から出て行った。

俺は唖然としたまま見送った。
手には歯型と痣が残っていたがそれは2、3日で治った。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-オカルト

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.