閲覧注意

【閲覧注意】噂のこーしゃん・・・

489:   投稿日:2014/06/04(水) 22:36:13.28

部屋

誰かこーしゃんの動画をウップしてください。

490:   投稿日:2014/06/04(水) 22:40:44.55
>>489
もう何年もこのスレで話題になってるけど見つからないんだよなあ。
存在自体否定されることもあるんだけど、この映像をテレビで見たことをはっきり覚えてる。俺もまた見たい。

491:   投稿日:2014/06/04(水) 23:12:32.36
多分こーしゃんの映像は、今見るとアレって思うくらい
怖くないと思うんだよな
話題ばかりが大きくなりすぎてる

497:   投稿日:2014/06/05(木) 22:32:46.15

http://www.youtube.com/watch?v=Z1yUiJl1cKM

8:10~
これが噂のこーしゃんの映像でしょうか?

498:   投稿日:2014/06/05(木) 22:54:13.74
>>497
俺が見たのは運動会か何かだったような・・
多分思い違いだな
霊能者がシムケンのひとみばあしゃんかと思った

499:   投稿日:2014/06/05(木) 23:00:05.34
>>497
こーしゃんってこれだったのかw
リアルタイムで見てたわ思い出した

500:   投稿日:2014/06/06(金) 04:13:48.27
>>497
これかぁ

501:   投稿日:2014/06/06(金) 06:34:30.59
>>497
これと同じ家かわからないけど、廊下で遊んでる男の子を撮ったビデオで
ばあちゃんがすごい遠くから呼びかけるような「こぉぉしゃぁぁん!」っていう
バージョンもあったような気がするんだけど、記憶違いかな。
でも恐ろしげな声で、となると>>497が正解っぽいね

503:   投稿日:2014/06/06(金) 17:18:30.21
>>497
おお!こーしゃんついに発見!感動した!
俺にとっては当時の怖さほどではないけど充分こええよ!
何年もこのスレをチェックしてきてよかった!ありがとう!!

507:   投稿日:2014/06/06(金) 20:30:11.50
>>497
これだ、ついに見つけた!ありがとう!
やっぱり実在したんだ!都市伝説とか言ってた馬鹿はどこだ?アン?

522:   投稿日:2014/06/07(土) 18:07:21.81
>>497
稲川をカモフラに使ったのに・・・

527:   投稿日:2014/06/08(日) 00:23:23.19
>>497
急に再生回数増えたと思ったら貼ってたか

530:   投稿日:2014/06/08(日) 10:53:36.12
>>527
貼られる前から知ってたアピール痛奴

532:   投稿日:2014/06/08(日) 14:03:02.70
>>530
上げた本人にそんな事言うかね 昔撮ったビデオから一生懸命探したのに

539:   投稿日:2014/06/08(日) 17:14:37.19
>>532
あげた本人!
いやー何年も探していたかいがありました。本当にありがとう。
もっと派手にアップしたこと自慢してくれてもよかったのに。
そしてまだまだストックがありそうな予感。
これからも期待してます!

505:   投稿日:2014/06/06(金) 19:47:35.49
しかし93年頃の映像ってそんなに古くないよな

506:   投稿日:2014/06/06(金) 19:53:24.64
VHSが普及してる時代だからね

508:   投稿日:2014/06/06(金) 21:02:10.62
再生時間が8:10…
これは野獣先輩こーしゃん説濃厚ですね

509:   投稿日:2014/06/06(金) 22:04:09.32
いやーほんとに見つかってよかった。実際に番組を見ていて実在しているのは明白なのに、ネタ扱いされて悔しかったものだ。有ると言い張るほど都市伝説扱いされてな。

511:   投稿日:2014/06/07(土) 01:37:55.08
どう考えても、その場にいた人が声出してるとしか・・・
背後の人が映ってなかっただけじゃないか

512:   投稿日:2014/06/07(土) 01:41:00.32
>>511
それはそれで怖いな…あんな声で呼びかけるなんて精神病んでるとしか思えないわ

515:   投稿日:2014/06/07(土) 06:33:21.34
婆さんの無機質な声はこええ

517:   投稿日:2014/06/07(土) 06:44:16.39
おはよーこーしゃーん

519:   投稿日:2014/06/07(土) 06:49:24.83
ありのーままのーこーしゃーん

520:   投稿日:2014/06/07(土) 07:33:04.93
少ーしも寒くないわ

521:   投稿日:2014/06/07(土) 16:00:44.75
さよなら~こーしゃん~

524:   投稿日:2014/06/07(土) 20:40:08.01
俺の記憶の中のこーしゃんはもっと田舎のばあちゃんが孫に呼びかけるイメージだったんだが
記憶違いだったのかなー

526:   投稿日:2014/06/07(土) 22:12:47.49
当時弟を怖がらせるためにこーしゃん物まねをさんざんしていたので、自分の場合はまさに記憶の通りだったわ。

528:   投稿日:2014/06/08(日) 07:05:09.25
こーしゃんあまり怖くないからリアルタイムで見てないとダメみたいだ 

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? 
【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・ 
【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女 
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・ 
【その後が気になる話】怪しいバイト 
【不気味な話】壁の向こうの話し声 
【怖い話】査定に来た不動産屋の青年 
【怖い話】かんのけ坂 
【怖い話】家の中に落ちている生肉 
【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww 
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・ 
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・ 
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・ 
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・ 
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート 
【ゾッとする話】消えた「トンじい」 
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・ 
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・ 
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・ 
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・ 
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話 

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓

-閲覧注意
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.