奇妙な話

【奇妙な話】知らない番号に発信してる履歴があるんだが・・・

943: 投稿日:2012/09/29(土) 03:22:45.84 ID:5JWn3FRp0

20140619d
 

携帯から知らない番号に発信していた話。

日曜日は高校の頃の同級生と飲み会だったんだ。
23:30頃にお開きになって電車で地元に帰った。
ある友達への用事を思い出して、電車を降りてすぐに電話をしたのね。この時は23:55だった。
2分位で用件が済んでポケットに携帯しまって、音楽聞きながら歩いて家に帰る。
ちなみに帰路につく間、ポケットの携帯は一度も出さずずっとiPodを聞いてたよ。

んで家に着いてシャワーを浴びて、部屋でくつろいでいた時、何気なく携帯をいじってたんだ。
これまた何気なく発信履歴を見てたら、友達との電話が終わったあとに2カ所に
電話を発信してたんだ。

???と思って、電話後の行動を思い返してたんだけど、絶対にその後は誰にもかけてない。
しかも2カ所とも電話帳に登録していない番号で、画面には番号のみが表示されている。

944: 投稿日:2012/09/29(土) 03:24:11.71 ID:5JWn3FRp0
ちなみに携帯はiphoneなんで、ポケットの中でタッチパネル反応→誤発信かな~?とも
思ったんだけど、にしては1カ所の番号は俺が住んでる市の市外局番からキッチリ入ってたんで
偶然にしては出来過ぎてる・・・
もう1カ所の番号は市外局番を除く7ケタの番号のみ。

ちょっと気味悪かったんだけど、その2つの番号をググってみたんだ。
7桁の番号に市外局番をつけて検索したら、なんと自分が住んでる市の市役所。
市外局番が入ってる方の番号は、俺が降りた駅のすぐ近くにある 病 院 だったよ・・・。

しかもその2カ所に発信した時間は両方とも0:01。
表示はそれぞれ「通話キャンセル」になってたから、
俺の携帯は1分の間に発信→切断→発信→切断をしていた事になる。
酒を飲んでいたとはいえ、記憶はかなりはっきりしてるしそんなキチな行動を取るわけない。
なによりその時は市役所と病院の番号を知るすべがなかったからな。

同じような経験ある人いないかな?
SBのお客様センターに聞いたけど原因不明だとよw

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


うはw2日で157万wwwオプション99で稼ぐ方法今から伝授するよー!!

【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-奇妙な話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.