人間の怖さ

【怖い話】間違い電話の内容

902: 2014/02/16(日) 22:24:58.02 ID:wwyQncG60

20140611a
 

以前の勤務先は老人ホームと電話番号が1つ違いだったので、
よく間違い電話が掛かってきた。

まあ鬱陶しい程度のものなんだけど、ある日の間違い電話が洒落怖だった。

こちらが受話器を取って名乗る前にけたたましく叫んでくるわけよ。
「どういうことだ! ○日以内に死ぬって約束だったじゃないか!
何のために○したと思ってるんだ‼︎ こっちは色々と用意してるのに‼︎」
こんな感じのことを開口一番怒鳴られた。

間違い電話だと伝えると悪びれもせずに ああ、そうか とガチャ切りされた。
これで終わりなんだけど、その時は身震いしたね。
こっちが名乗らずに怒鳴り散らすってことは、多分ホーム全体がグルってことでしょう?
社会の暗部を覗いた気分だったよ…

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・
【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・


うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-人間の怖さ

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.