人間の怖さ

【人間の怖さ】女性の塾講師がバレンタインチョコをもらった夜に突然その子が家に入ろうとして来た

343: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/18(月) 02:49:33.46

塾講師やってんだが生徒が変な体験したっねいうんだよ

1111

バレンタインデーの朝、通学路を歩いてたらいつもすれ違う他校の女子生徒(顔だけしか知らない)から
いきなりチョコを渡され告白されたんだって。
その教え子も女の子だから相当ビックリして、返事は「次の日に…」みたいに曖昧にしたんだと。
そして、知らない人からもらったものは例え同性でもちょっと怖いということで
チョコも食べてなかったそうなんだ。

その夜、明日どうすっぺかなーと思案するうちに寝てしまったそうだが、
ふと目が覚めるとふすま(その子は和室でひとりで寝てるらしい)
がガタガタって動いてたんだって。
へ?ってなってしばらくすると、少しだけふすまが開いて
常夜灯に照らされたその隙間から、一本指がこんばんわしたそうだ。
で、開いた開いたって感じで他の三本の指が、もぞもぞって出てきて
ふすまの縁に指を掛けてきやがった。
直感的に「朝の子だ!」と思ったんだが、なんか無性に腹が立ったらしく
指を睨み付けながら有りとあらゆる暴言を心の中でとなえつづけたそうな。

しばらくすると四指は大人しく…どころか、ゆーっくりとふすまを開けてきた。
彼女はその時になって初めて恐怖を感じた。
それが10センチほど、奥の暗闇に潜んでいるであろうモノが見えるか見えないかぐらいの所まで開いた所で
とうとう彼女は意識を失い、気付いたら朝だったそうだ。

なんとなく気分が優れず仮病を使い、少し気分がよくなったという体で三時限目から登校したので
例の女の子には出会わなかったが
月曜日からどうしよう?と笑いながら話してくれた。

俺は、そのとき同性愛キタコレと興奮しきりだったが、微妙に怖いのかなと思い投下。

 

-人間の怖さ
-, , , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.