怖い話

【ゾッとする話】誰も乗っていないタクシー

573: 投稿日:2011/09/03(土) 19:42:37.53 ID:ePeRm75Ii

20140602a
 

怖い話とはちょっと違うけど、霊感(?)を持つきっかけになった話。

18の頃に金がないなか、築50年のボロいアパートに住んでた。
駅まで自転車で20分近くかかって、何時も川沿いの道で駅まで向かってた。
飲食店でバイトしてたから、帰りは何時も遅くて23時位。
その日も暗いなか川沿いの道を帰ってた。
家まであと数十メートルって所で道の傍にタクシーが止まってた。
良くある光景なんだけど、車内灯は点いてるけど誰も乗ってない。
違和感あったけど、特に気にせず帰宅。
翌朝、家を出るとタクシーがまだ止まってる。車内灯は消えていて、特に気にせず仕事へ。
仕事帰りにまだ止まってるタクシー。
翌朝も...その時は、近くにドライバーが住んでると思って気にしなかった。

んで、タクシーみて三日目の朝。
家に訪問者あり。警察。

話を聞いたら、あのタクシーのトランクから運ちゃんが出てきたらしい。
初日に車内灯が点いてた時が恐らく殺害時刻。
川沿いの草むらあたりに遺留品があったとか。
さすがにゾッとした。

きっかけかはわからないけど、それ以降、人身事故よく見たり、変なもの見たりする。

事件は有名だから、ググればわかると思うけど、そんな話。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.