奇妙な話

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

49: 2013/09/27(金) 15:34:44.04 ID:DdS+9LLi0

20140425d
 

こないだ、交通事故が多発する近所の交差点(大通りの十字路)を通過してた。
渋谷のスクランブル交差点式の信号なんだけど。

歩行者用が青になって渡り始めて・・・。
あ、今日も新しいぬいぐるみや花が供えてあるんだ・・・と横目で見ながら通過したん。

交差点渡り終えて歩道に乗ろうとしたら。
いきなり右側からすんごい衝撃が走って吹き飛ばされたの。
進行方向的には、車は左から来るはずなのに(車用信号は赤だから、
そもそも走ってたらおかしいけど)。
で、地面とガードレールにたたきつけられて呼吸もままならない状態になって。
すぐに、目の前の交番とガソリンスタンドから人が駆けつけてきたんだけど。
車なんか、道路で信号待ちしてる以外には走ってる車なんか無かった。
私の後ろから歩いていた人も、車なんか見ていなかった。
でも、私の体が「く」の字に曲がった瞬間にはねとばされたのはずっと言ってくれてた。

演技で出来るような吹き飛ばされ方や距離でもなかったし、何より車の塗料が
私の服に付いていた。

みんな不思議がっていたけど、事故多発地帯だから誰かの事故を再現したのかもね。
で済まされてしまった。

ちなみに私は無傷だった。
かすり傷一つ負っていなかった。
でも、服もお守りも、鞄に入れてた缶ジュースも、全てぼろぼろになってた。
不思議なことに、桃缶も入れておいたけど、桃缶は中身が無くなっていた。

あれは・・・誰かおなかすいてたのかな。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【都市伝説】腕章の少年

【不気味な話】体育座りの人

【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・

【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」

【ゾッとする話】レンタルビデオ

【怖い話】航空自衛隊の隊舎に住んでいた時の話

【恐怖体験談】変死した友人

【恐怖体験談】変死した友人

【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】妹の友達

【怖い話】「見える人」が部下だった時の話

【後味の悪い話】電話受信のバイトをしてたんだが・・・

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【怖い話】洒落にならなかった「リスカ事件」

【ゾッとする話】窓から覗く男

【ゾッとする話】ハサミを持った女が・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
 

-奇妙な話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2022 All Rights Reserved.