怖い話

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

576: 2012/10/12(金) 19:31:00.68 ID:BgWFIC0u0

20140425f
 

釣り好きの上司から聞いた話。

上司が釣り桟橋で夜釣りを楽しんでいたとき、隣の釣り客が何かを釣りあげたのだが
突然「わっ」と叫んで釣竿を、ほっぽり出してどこかに走り去ってしまった。
何だ?と思いながら釣り客がいた場所をみると闇夜の桟橋の上で釣りあげた魚が
跳ねている影がみえた。何を釣ったのかと、近づいてみると…

それは魚ではなく、うごめく人間の腕だった。
それが激しく何度も手首を返し手のひらを、まるで魚の尾ヒレのようにバタつかせ
桟橋の上を跳ね回ると、そのまま桟橋から海面に落ち沈んでいった。

後日その桟橋からバラバラ死体があがったという気の利いたオチは無いが
ただ桟橋の近くにある松林の中に何故か片腕が無い地蔵が古くから祀られているそうだ。

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【都市伝説】腕章の少年

【不気味な話】体育座りの人

【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・

【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」

【ゾッとする話】レンタルビデオ

【怖い話】航空自衛隊の隊舎に住んでいた時の話

【恐怖体験談】変死した友人

【恐怖体験談】変死した友人

【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】妹の友達

【怖い話】「見える人」が部下だった時の話

【後味の悪い話】電話受信のバイトをしてたんだが・・・

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【怖い話】洒落にならなかった「リスカ事件」

【ゾッとする話】窓から覗く男

【ゾッとする話】ハサミを持った女が・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

-怖い話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.