怖い話

【怖いけど悲しい話】誰もいないはずの温泉で・・・

557: 2009/02/08(日) 00:24:01 ID:/QAZGGBf0

20140423b
 

すごく怖かったけど悲しい話

一人ドライブが大好きな俺は休憩がてら24時間営業の温泉に行った
客は一人もいなかった、ここですでに恐怖心はあった・・・
中に入り料金を払い入浴、最高に気持ちよかった
すると女風呂のほうから子供の笑い声が・・・すごく楽しそうな声
そして聞こえそうで聞こえなボソボソ声の母親、同じくボソボソ声の父親
父親?俺一人だぞ・・・父親も女風呂入ってるのか?
いやいやおかしい、俺以外いやしない、受け付けの人もそう言っていたんだから
じゃあこの声はなんだ・・・一気に寒くなり動けなくなった(金縛りとじゃなく恐怖で)
その間も声が聞こえる、怖い思いはしたくない、自然と考えは+思考に変わった
他にもお客がいる!そう考えれば楽になるしそう考えたかった
「ははははは、はは、うひゃー」今までにない大きな子供の声が響いた
次の瞬間嘘のように静かになり俺も物音ひとつたてられなかった
すぐに風呂を出て人のいるところに行きたかった
もちろん受付の人に話したよ、そしてひとつの話しを聞いた
ある家族がこの温泉にくる道で事故に合い亡くなっているというのだ
それを聞いた瞬間全身が寒くなりすごく震えたのを覚えてる
霊の存在を信じる一番の出来事です

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【都市伝説】腕章の少年

【不気味な話】体育座りの人

【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・

【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」

【ゾッとする話】レンタルビデオ

【怖い話】航空自衛隊の隊舎に住んでいた時の話

【恐怖体験談】変死した友人

【恐怖体験談】変死した友人

【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】妹の友達

【怖い話】「見える人」が部下だった時の話

【後味の悪い話】電話受信のバイトをしてたんだが・・・

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【怖い話】洒落にならなかった「リスカ事件」

【ゾッとする話】窓から覗く男

【ゾッとする話】ハサミを持った女が・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・

-怖い話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.