怖い話

【2ちゃんねるの怖い話】一輪車に跨る女の子

312: 本当にあった怖い名無し 2009/07/31(金) 12:08:37 ID:FqZfpiiaO

去年の夏の話。
大阪にある大泉緑地っていう公園で夜中に一人でよくランニングしてるんだけど、そこ公園って言っても超広い訳。

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?219

徒歩なら一周回るのに2時間くらいかかる広さ。
で、いつもの様に音楽聴きながら軽快に走ってたら、前方に赤いワンピース?きた女の子が見えたの。(ワカメちゃんが来てる服みたいな感じ)
しかもよく見ると一輪車に跨がったままずっと制止してんの。
(よく考えたらすごいバランス感覚だよね。)
その子の顔はよく見えなかったけど俺の方を見てた感じがする。
でもその時の俺はマキシマムザホルモンの曲を大音量で聴きながら走ってたからテンション上がりまくってて、全く恐怖を感じなかった訳。

でもさ、その子の横を通過してちょっと距離が空いたかなって思って後ろ振り返ると、その子すぐ後ろまで着いてきてんの。一輪車に跨がったままゆっくり漕いで近づいてくんの。流石に焦った俺は全力で走ったね。あの時の俺100m走の自己記録更新する勢いだった。

で、体力の限界がきて、さっと後ろ振り返ったらもうその子居なかった。

赤い一輪車がくるくるとペダルだけ回して倒れてたけど。

-怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.