奇妙な話

【不可解な話】ホテルのエレベーターが地下1階に止まったんだが・・・

445: 本当にあった怖い名無し 2007/04/03(火) 17:12:55 ID:aMTZWyxm0
img48 
実話、6年前の話。

 


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?162

445: 本当にあった怖い名無し 2007/04/03(火) 17:12:55 ID:aMTZWyxm0
実話、6年前の話。

ホテルのエレベーターで、2階から4階へ行こうと一人で乗った。
4のボタンを押して、上のランプが点灯した。
すると勝手にエレベーターが下に下がり始めた。
1階で止まった。
そのまま上がると思ったので、乗っている事にした。
すると又さがる感覚がして、扉が開いた。
そこには薄暗い、どこまであるか分からない廊下が広がっていて鳥肌が立った。
一歩出て周りを見回してみても何も見えず、おかしいと思いつつも怖かったのでエレベーターに入ると、勝手に扉が閉まった。
ボタンも押していないのにエレベーターは上がり始め、1階で止まった。
怖いので階段で2階で何か買っていた母のところに言ってその話をすると、母は言った。
「え?このホテルに地下はないはずだけど。」

あの廊下で降りなくて本当に良かったと思う。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

 

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.