怖い話

【洒落怖まとめ】あまりにも衝撃的すぎる体験談 -理解不能な母の告白-

274: 本当にあった怖い名無し 2007/04/02(月) 05:27:06 ID:JuNnM5t90
  mig父がシンガポールへ単身赴任して三年振りに家に帰って来たその日の夕食時の事。
母が父に子供が出来たから離婚して欲しいと何の感情もこもってない平板な声で言った。
父も私も絶句。


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?162

274: 本当にあった怖い名無し 2007/04/02(月) 05:27:06 ID:JuNnM5t90
 
父がシンガポールへ単身赴任して三年振りに家に帰って来たその日の夕食時の事。
母が父に子供が出来たから離婚して欲しいと何の感情もこもってない平板な声で言った。
父も私も絶句。
その時母は39歳で私は中学3年で、中学1年の弟がいた。
父は変な笑いを浮かべながら「相手は?」って聞くと
「僕・・・」と弟がぼそっと。

父は( ゚д゚)ポカーン
私はもっと( ゚д゚)ポカーン

母の話だと弟の中学受験の際にそういう関係になったらしい。
私は呆気にというか呆れ果てて母と弟を見てたが父はなぜかホッとしたかのように落ち着き払って
「堕せばいい」と母に言った。
途端に母が「中絶なんて絶対嫌。この子が最後の子になるかもしれない」と。

私はやっと喋れるようになって
「自分の息子の子供産むなんて正気じゃない!」抑えて喋ったつもりだったけどほとんど絶叫してた。
母は平然と「大事な息子の子供が産めるなんて幸せな事よ」
私はまたまた絶句。
父はジーッと弟を見てたが「おまえもう父親になる気か?」などと訳のわからん諭し方。
弟は俯いたまま「お父さんが日本に居るならお父さんの子供として育てて欲しい」
私は(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
すると母が「うん、お父さんがそうしてくれると離婚しなくても済むね」
父「分かった」

四年前の話です。
私は大学入学と同時に家を出て自活してます。
今実家には高校生の弟と3歳の弟(甥?)が居ます('A`)

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.