奇妙な話

【奇妙な話】12年前、兄貴には借金を抱えている彼女がいたんだが

246: 神隠し 03/03/21 13:37
wakaba12年前の話。

当時、俺の兄は近所に住むYという女性と付き合っていた。
Yは明るくて真面目で、なにより美人だったので、
不真面目な兄(誠実ではあったが)とは釣り合わないなぁ、
と正直思っていた。


引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part31

246: 神隠し 03/03/21 13:37
12年前の話。

当時、俺の兄は近所に住むYという女性と付き合っていた。
Yは明るくて真面目で、なにより美人だったので、
不真面目な兄(誠実ではあったが)とは釣り合わないなぁ、
と正直思っていた。

…しかし、どうもYの家は借金を抱えていたらしく、両親は
兄とYの結婚を厳しく反対した。
兄は何度も両親に、Yとの結婚を認めてくれるよう頼んだが、
両親が折れることはなかった。

腹に据えかねた兄は、Yと一緒に、父親の車を
使って失踪してしまった。

当時はそれなりに騒がれたが、何年経っても兄とYは
一向に現れることなく、やがて俺もそんな事件は
忘れようとしていた…。

 

247: 神隠し 03/03/21 13:45
>>246の続き。

そして10年が過ぎた。
その日は、ちょうど仕事が早く終わったので、俺は意気揚々と、
鼻歌を歌いながら家路についた。

すると、俺の家の前に白い車が止めてある。
窓ガラスが黒っぽいのでよくは見えないが、どうも誰か乗っているようだ。

人の家の前に止めてんじゃねえ、と思いながら白い車をジロリと睨むと
車のドアに、斜めになった雷マークのような傷が付いていることに、ふと気付いた。

あの傷は……!!

俺は一瞬、目を疑った。あれは、俺がガキの頃、ドアを開こうとしてガードレールに
ぶつけて付いた傷だ…、そうだ、これは親父の車だ!!

まさか、兄貴が帰ってきたのか!?

 

248: 神隠し 03/03/21 13:48
>>247の続き。最後。長々と付き合ってくれた人、ありがとう。

俺は、勢いよく車のドアを開けて…、そして、悲鳴を上げた。

車の中にいたのは……、兄とYの白骨死体だった。

「う、うわぁあああああ!!」

俺は自分でも滑稽なほどの悲鳴をあげながら、思いっきり
車のドアを叩きつけるようにして閉じた。

その衝撃で、理科室の骨格模型をそのまま座席に置いたようなポーズで
座っていた兄とYの白骨死体が、がらがらと崩れた。

俺は再度悲鳴をあげ、地面にしりもちを着いた。あまりに唐突な事態に、
頭の中が真っ白だった。

何をしていいかわからず、俺は親父の車を、震えながらただじっと凝視していた。
そして……。数十分も経った頃。俺は、ある事実に気付いた。

兄とYの失踪事件から、もう十年も経っている。
なのに…。それなのに。

俺の目の前にある親父の車は、あの時のまま。十年前のままだったのだ。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.