怖い話

【洒落怖】心霊体験をして本当の意味で洒落にならなかった話

118: 117 03/03/09 06:07
29315850 
2年前から築35年のぼろアパートに住んでます。
そこは霊の通り道だかなんだか知らないが、よく霊の方々がいらっしゃいます。


引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part30

118: 117 03/03/09 06:07
2年前から築35年のぼろアパートに住んでます。
そこは霊の通り道だかなんだか知らないが、よく霊の方々がいらっしゃいます。
平均すると月3回は見るね、うん。2階に住んでんだけど、玄関開けると眼下が
墓場ってのが原因でしょうね。金縛り→なんかいる、なんて最初は不眠症になる
ぐらいびびってたけど、最早慣れたもんで、あっちいけしっしってゆう感じで
シカトしてればどっか逝ってくれます。そんな楽しい我が家での洒落にならない
くらい怖かった話を1つ...

 

119: 改め118 03/03/09 06:07
昨年秋口のこと。夜中の3時位に窓全開にしてネットやってました。ちょうど窓の
前にPC置いてるんだけど、ふと違和感を感じて画面からその後方の窓に視線を移
したら、おっさんが恨めしそ~に覗いてんですよ、俺を。その窓の下には足場はあ
りません、間違いなくこの世のものじゃない。で、別に金縛りになってなかったん
で、覗くんなら女の部屋覗けこのやろうって、吸ってたタバコをそいつに向かって
ビシッと指で弾いたんです。普通霊って透けてるイメージがあるじゃないですか、
幾度となく遭遇してきた俺もそう思ってました。ところが投げたタバコがおっさん
の目の上辺りに命中して、机の上に跳ね返ってきたんです。あらっ???と思った
瞬間、そのタバコが豪快に燃え上がり、天井に届きそうな火柱になりました。こりゃ
霊どころじゃねぇと、とっさに近くにあった上着で消化作業。幸い燃え上がったの
は一瞬だったようでぼやにもならずにすみました。ほっとしたところで窓を見ると
おっさんがむかつく薄ら笑いを浮かべて消えていきました。

霊障:液晶ディスプレイ(8万円)、上着(ユニクロ)、下のばばぁからの苦情
   引っ越すときの敷金(壁がこげた)
結論:霊はたちが悪い

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.