怖い話

【不思議な話】交通事故をありえない頻度で目撃する嫁の話

113: 孝ちゃん!まだこいてるの? 03/03/09 03:50
10_jiko01 
実話で、すごい話なんだけど、あまりにも頻繁なんで、
「いつも、あっそう」で終わってしまう話。

引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part30

113: 孝ちゃん!まだこいてるの? 03/03/09 03:50
実話で、すごい話なんだけど、あまりにも頻繁なんで、
「いつも、あっそう」で終わってしまう話。

家の奥さんは、よく事故の瞬間を目撃する。
子供の頃かららしいが、頻繁に見るようになったのは、9年前。
対向車が、自転車の老人をわき見運転で跳ね、彼女が巻き添えでぶつけた。
老人は、即死。
彼女の車は、信号待ちで止まっており、全くの落ち度はなかったが、直接の
死因が彼女の車にぶつかった事による為、結構面倒な目にあった。
(糞の栃木県宇都宮東署警のでたらめな発表のお陰で、新聞にも加害者として載った)
それから、現在に至るまで、小さい事故から、死亡事故、10数台以上の玉付き事故まで、
コンスタントに目撃している。
大体、月平均で2~3回。
多いときは、1日2回。
また、目撃するときは、決まって通勤、帰宅の運転中時であるが、特に通勤距離が
長いとかいうわけでもなく、書いてる私の方が断然乗っている。
(私は、全然見た事がないが・・・)
更に、事故を起こす車は2台前か、対抗車という限定付き。
音を聞いて、振り向くなんてレベルじゃない。
もろに、特等席で見ちゃう。
因みに車は、その時のものを現在も乗っています。

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.