怖い話

【心霊体験】石川県にイカ釣りに行った話

86: ジャンボ 02/03/05 19:01
e0092203_20525229 
イカつりに行ったんす、石川県の某町にある海岸へ。


引用元: 死ぬ程洒落にならない話集めてみない?11

86: ジャンボ 02/03/05 19:01
イカつりに行ったんす、石川県の某町にある海岸へ。
その日は朝からいたけど全然だめ、一匹も釣れない・・。
こりゃだめだと思い帰ろうとしたら海の向こうのほうでキラキラなんか光ってるんです。
足場の悪い岩場のところなんだけど行ってみた。
そしたらいるんです、イカが、すげ~たくさん、何百匹も!
マジかよ?と喜び勇んで竿を振り下ろしたんです、そしたら、
ググッっとすごい勢いで食いついてきたよ、そりゃすごい勢いだった。
だけどね、あまりにすごい引きなんでね、海に引き込まれるくらいだったのね。
糸切れなきゃマジで海落ちてたよ。
で、もう一度針を糸につけてる最中見たのね、イカの大群を、いや人の手を・・。

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.