ミステリー

ハワイに新婚旅行に行った話。

85: 74 2007/12/19(水) 14:45:32 ID:ot/9T8wG0
 original
自分の体験は無いので友達の体験を。 


85: 74 2007/12/19(水) 14:45:32 ID:ot/9T8wG0
自分の体験は無いので友達の体験を。

友達が新婚旅行にハワイに行った。
ホテルは○ルトン、食事も豪華だし買い物も楽しく、素晴らしい一日を過ごした後、
部屋に戻った。
そして、眠りについた後夢を見たそうな。
中年の男がナイフを持って近づいてくる。
そして、「胸と首と、どっちから刺して欲しいか?」と聞いてくる夢。
ひー!!と思って友達が目を覚ますと、横でダンナがぎゃあ!と叫んで目を覚ました。

「今俺、凄い怖い夢見たよ。中年の男が、胸と首と、どっちから刺して欲しいかって・・・」

真夜中にかかわらず二人は急いで着替え、猛ダッシュで部屋を出て、オールナイトでやっている
バーに飛び込んだそうだ。
で、昼間戻って、ホテルを変えたらしい。
あの部屋で何かあったのか、とかそういうことは全く解らなかったらしいし、二人ともそれまで
霊体験やそういうものは皆無だったと言っている。
こいつらはこの話をあちこちで話してるので、もし既出だったらスマン。
余談ていうか、この話には直接関係ないが、この二人は1年もたずに離婚した。

後4時間後に死ぬっぽいけど質問ある?

【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて

【微閲覧注意】今までに見た怖い夢挙げて1番怖い奴が優勝

東北のA県にある不思議な場所

ベッドでマンガ読んでたら女の子の霊に足を掴まれて 「私に足をちょうだい」 と言ってきた。

小学生の時心霊体験した結果www

[不思議体験]深夜の寺に行った話。

-ミステリー

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.