怖い話

【都市伝説】塗装しても再び浮かび上がる待避場で燃えた車の跡(珠洲市の峠道)

1: 85: 本当にあった怖い名無し
珠洲市の小屋ダム
2007/08/13(月) 09:10:46 ID:QGCxpmiTO
珠洲市の小屋ダムから柳田へ抜ける峠道。7、8年前に自動車の焼身自殺があった。

85: 本当にあった怖い名無し 2007/08/13(月) 09:10:46 ID:QGCxpmiTO
珠洲市の小屋ダムから柳田へ抜ける峠道。
7、8年前に自動車の焼身自殺があった。
確か県外の人が、交差点横の待避場に車を止めて、車内から火をつけたらしい。
待避場には車が燃えた跡がくっきり残ってしまった。
上から再舗装したんだけど、しばらく経つと、また跡が浮かび上がってきて、気持ち悪かった。

それから1年後。
同じ場所で事故があった。
待避場はカーブの内側にあるんだが、それを避けるように走ってきた車が反対側の崖に落ちた。
よく通っていた人だったから、事故を起こす理由が分からない、って噂になった。

今では、待避場の焼けた車の跡は、そこを囲ってガードレールが付けてある。
自殺があった後、お祓いしたらしいんだが、未だに気持ち悪い場所だよ。

オススメサイト記事

パズドラの魔法石を無料でゲットする方法www

Facebookのomiaiアプリで出会えたったwww

-怖い話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.