怖い話

【思い出すだけで怖い体験談】二度と行けない石川県の旅館

1: 44: 本当にあった怖い名無し
細川旅館2細川旅館1
2007/08/03(金) 21:10:32 ID:hTsAmyCXO
昔はよく霊感の強いヤツ(A)と見に行ってたが、まじでヤバかったのは…。

44: 本当にあった怖い名無し 2007/08/03(金) 21:10:32 ID:hTsAmyCXO
昔はよく霊感の強いヤツ(A)と見に行ってたが、まじでヤバかったのは細川旅館。
もう、何年も前になるがおれが大学時代の頃、バイト先のヤツから細川旅館の話を聞いて、みんなで細川旅館を見に行ってたんだが、なに事も起こらなった。
後日、その話をAにすると、「おれも見に行きたいから連れて行ってくれ」となり連れて行く事になり、雨の降っている夜に細川旅館に車で向かう事になった。

45: 本当にあった怖い名無し 2007/08/03(金) 21:30:31 ID:hTsAmyCXO
「その場所に向かうから判ったら指さしてくれ」 とAに言い、金沢から小松方面に向かった。
おれはそろそろだなぁ~と思い始めた時、雨が降りただでさえも夜で視界が悪いのにも関わらず‥「あそこやー!!緑色?青白い色?で建物が光ってる!」といきなり指を指した。
しかし、距離もかなり遠かった事もあり、おれは方向は合ってるなぁ~っと思いながらも、黙ったままそこに向かって行った。
やがて、建物がハッキリ見えるようになってきた時にAが「建物の中からこっち見てる‥ヤバイ!!!」と言った後、流れていたCDがいきなり途中で止まった。

47: 本当にあった怖い名無し 2007/08/03(金) 21:47:10 ID:hTsAmyCXO
おれはこれはヤバイかもしれん!と思い、慌てて車をUターンさせたが手遅れで、旅館関係者の人を車に乗せて家まで帰る事に‥
この時にAは旅館関係者の経緯を涙を流しながらおれに話出し、亡くなった理由や場所も話した。家に帰ってからも、ずーっと金縛り状態で「二度と来るな」と何回も言われたとの事。
次の朝、Aはすぐにおれに「二度とあそこに行くな」と言ってきた。
よく行ってたおれが言うのもなんですが、興味本位で行かない方がいいですよ。失礼しました。

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.