都道府県の怖い話

「滋賀県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

過去2ちゃんねるに投稿された「滋賀県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼滋賀県の怖い話一覧▼

 

【都市伝説】滋賀県の幸之池が安全なのには悲しい理由が込められていた
1
 
日本一安全!? 滋賀県発展の理由
滋賀県日野町に幸之池という池がある。
池と言っても湖に見えるほどの大きさで、夏はボートに乗って魚釣りを楽しむ人で賑わう。
 
 
【滋賀県の怖い話】バス回収ボックス
2
 
釣りで遭遇した話 「バス回収箱」
たしか2007年の秋だったと思う。
悪友の亮(りょう)、亮のイトコの淳(じゅん)と滋賀県は琵琶湖にバス釣り(ブラックバス釣り)に行った時の話。
 
 
【不気味な話】謎の訪問者
3
 
大学の頃体験した話。
当時俺は滋賀に一人暮らしをしていた。
お金もないのに、土日は朝から競馬場へ通い、、そんな週末を送っていた。
夏の土曜日。
 
 
【2chの怖い話】夜の琵琶湖でボートを漕いでいたら・・・
4
 
俺19歳まで滋賀県に住んでたんだけど、
その時の話引っ越す前に友達3人と車でドライブしてた。
卒業式の後だったので思い出話でかなり盛り上がっていた
夜の11時半くらいになって友達の1人がいきなり
「船で琵琶湖に入ろうや!」と言い出した。
 
 
【オススメ】大震災の夜
5
 
残念ながら作り話じゃないです。オレが経験した実話です。
6年前の阪神大震災のとき、ホストスナックで働いてた俺は、
そのとき一緒に閉店作業をしてたカズってやつと二人で潰れたビルに閉じ込められた。
 
 

>>都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.