【衝撃画像】中国の美人すぎるロボット・・・不気味すぎる

美人すぎるロボット

 201701111b
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

美人すぎるロボット

9日、中国科学技術大が昨年発表した女性型ロボット「佳佳」が上海のイベントに登場した。簡単な会話が可能で、内容に合わせて顔の表情を変えることもできる。

http://www.jiji.com/sp/p?id=20170110095324-0023042063

no title

 

2: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
簡単な会話ができ、頼まれれば一定の表情を作ることもできる人型ロボット「佳佳(ジアジア、Jia Jia)」。
この女性をかたどったヒューマノイドについて制作者たちは、中国の未来の労働力の到来を告げるものと位置付けている。
中国科学技術大学の研究チームが開発した佳佳は、中国初の人型ロボットと銘打って昨年、初めて公開された。

研究チームのリーダー、チェン・シャオピン氏は9日、上海の近未来的な金融センターで開かれた、スイス金融大手UBS主催の経済会議に佳佳を伴って出席した。

まるで実の父親のように誇らしげな表情で会議に出席したチェン氏は、今後10年以内に、佳佳のような人工知能(AI)搭載のロボットが中国国内の飲食店や介護施設、医療機関、一般家庭などで単純労働を行うようになるだろうとの持論を展開した。

佳佳は、その日の天気についての受け答えや基本的な会話、相手の性別の認識などを正確に行うことができる。
また「あなたは素敵な男性ですね」とお世辞を言ったり、恋人はいるのかという問いかけに対し、「独身でいる方がいいです」と答えたりする。

no title

no title

 

 

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

不気味

 

5: 本当にあった怖い名無し  ID:

後ろの奴らはなんで知らん顔なんだ

 

7: 本当にあった怖い名無し  ID:

 

8: 本当にあった怖い名無し  ID:

まだ少し人形っぽいかな
こういうのは顔が実際動いたり表情が変化してみないと
止まってる画像だけだと単なるマネキンと同じだから分からないな

 

17: 本当にあった怖い名無し  ID:

顔より手が不気味なんだけど
中にいるだろ

 

20: 本当にあった怖い名無し  ID:

怖い

 

21: 本当にあった怖い名無し  ID:

受付業務とかレジ業務とか全部このロボに取られそうだな

 

22: 本当にあった怖い名無し  ID:

死体みたいでおっかねーな

 

23: 本当にあった怖い名無し  ID:

本物の人間の人体使っていそう・・・

中国は過去に迫害して殺した人間の死体で展覧会とか開いたからな・・・

 

25: 本当にあった怖い名無し  ID:

人形すげえのに乗ってるのが台車ってなんだよ

 

スポンサードリンク


★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。