【閲覧注意】生きたまま熱湯に放り込むって・・・残酷すぎる

【閲覧注意】生きたまま熱湯に放り込まれ、下半身の皮を剥がされた犬 最後の力を振り絞って逃亡も……
2017.01.06

20170107b

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

【閲覧注意】生きたまま熱湯に放り込まれ、下半身の皮を剥がされた犬 最後の力を振り絞って逃亡も……
2017.01.06

no title

犬肉食の習慣が根強く残る中国。広西チワン族自治区の犬肉祭りなどには国内外の動物愛護団体などから大きな批判が寄せられているが、犬肉食の愛好家らからは「固有の食文化を守るべき」との反論もある。

しかし今回、「食文化の違い」とは割り切ることができない残忍な動画がネット上にアップされた。

河南省で撮影されたというその動画は、煮えたぎる鍋のシーンから始まる。その直後、犬の悲鳴が聞こえたかと思うと、鍋にかぶせられたフタが動き始める。

そこで男がフタを開けると、煮えたぎる湯の中から一匹の黒い犬が姿を表す。やけどのせいで意識がもうろうとしているのか、熱湯の中に足を入れたまま、なすすべもなく立ち尽くしている。

no title

熱湯から揚げられると、皮を剥がれる

次のシーンでは、2人の男たちが先ほどの犬をタライに入れ、皮を剥いでいる。男たちが無抵抗となった犬の胴体を手でこするだけで、焼けただれた皮膚がズルズルと剥がれていく。映像だけでも見るに耐えないが、その場にいる男たちからは笑い声さえ上がっている。

no title

最後の力を振り絞り、力強く走りだす

しかしその時、犬は最後の力を振り絞るかのように、男たちの手をすり抜け、力強く走りだした。胴体の半分は肉が露出した状態だ。それを笑い声を上げながら追う男たち。映像は、犬が建物の角に追い詰められたところで終わっている。
http://www.cyzo.com/i/2017/01/post_30978_entry.html

6: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
見てしまった・・・・・・ グロい

 

3: 本当にあった怖い名無し  ID:

でも鶏や牛や豚を食べる俺たち。

 

109: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>3
オマエも鍋ん中放り込まれりゃいいのに

 

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

牛や豚や鶏にも同じ感情持ってやれよ

 

106: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>4
牛も豚も鳥も、生きたまま釜茹でなんて残虐な〆方はしてないが?
バカなのかな?

 

7: 本当にあった怖い名無し  ID:

文章だけでも胸糞悪くなった

 

8: 本当にあった怖い名無し  ID:

生きたまま茹でるのが悪い

てか、犬を喰うなとは言わないが、犬は喰うな

 

12: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>8
俺たちも生きたままの鶏の首を切るがな。
生きたままの牛の脳天に電極を刺して感電死させるがな。

 

9: 本当にあった怖い名無し  ID:

ムリだ、見れない。

 

10: 本当にあった怖い名無し  ID:

食用なので無罪

 

13: 本当にあった怖い名無し  ID:

きょうのわんこ×きょうの料理

 

14: 本当にあった怖い名無し  ID:

愛護団体だんまり

 

16: 本当にあった怖い名無し  ID:

絶対に見ない!!!
胸糞悪くなる悪寒

 

23: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>16
いつもお店に並ぶお肉も、こうして殺されて並ぶんやで
感謝して食べれば許されるという口実で

 

20: 本当にあった怖い名無し  ID:

ひでえ

 

21: 本当にあった怖い名無し  ID:

自然界じゃ生きたまま食われるわけだし、何とも言えん
発言権はベジタリアンにあり

 

25: 本当にあった怖い名無し  ID:

日本では魚介類までだよな

 

26: 本当にあった怖い名無し  ID:

うちも黒い犬飼ってるから文章だけで辛いわ

 

32: 本当にあった怖い名無し  ID:

写真すらみれない

 

39: 本当にあった怖い名無し  ID:

命を頂くならせめて一瞬で安らかに眠らせるくらいの敬意は払えよ…

 

47: 本当にあった怖い名無し  ID:

隣人の飼い犬盗んで食ったニュースあったけど、このワンコはどっから来た?

 

55: 本当にあった怖い名無し  ID:

中華は嫌いだけどこれはなんも言えん
私だってカニやアサリは生きたまま熱湯に入れるもん
だから見ない

 

57: 本当にあった怖い名無し  ID:

先進国のと殺は畜獣に不当なストレスを与えないガイドラインがある
生きたまま茹でるなんてありえん

 

62: 本当にあった怖い名無し  ID:

これは地獄の光景か?
でも牛や豚もこんな風に虐殺されてるんだよなあ

 

65: 本当にあった怖い名無し  ID:

ちゃんと殺してから熱湯に放り込めよ。暴れるだろ

 

66: 本当にあった怖い名無し  ID:

単純に動物を食うってのはこういうこと。
ま、野蛮でも俺は食うよ。

 

67: 本当にあった怖い名無し  ID:

かわいそすぎて震える
せめてシメてからやれよ

 

72: 本当にあった怖い名無し  ID:

いやあああ残酷せめて
生きたまま茹でるってのは止めてやれ

 

74: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺が中国で見たのは
犬を店先の街路樹に吊るして

尻尾切って血抜きして

生きたまま首から皮をガーーーーーっと剥いでたぞ

犬の悲痛な断末魔の叫びが耳に残って離れないわ

なんであんなに残酷な事をわざわざ店先でやるんだと

通訳に聞いたら

「新鮮な肉だと証明する為」だそうだ
「怖がらせた方が美味しくなるんだ」とも言ってた。

、、、、こいつらとは絶対に分かり合う事はないと思ったね

 

75: 本当にあった怖い名無し  ID:

何も生きたままやらなくたっていいのに・・・

 

77: 本当にあった怖い名無し  ID:

っていうか日本でもあるじゃん
女が魚絞められなくて、生きたまま鍋に入れて大暴れ とか

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    今は知らんけど、ずーっと昔にテレビで鶏肉(ブロイラー)を精肉にする工場の動画を見たことがある。 生きてるブロイラーを一羽ずつの首をひっかけてオートメーションで順々に熱湯に浸けられて殺されてた。 でも完全には死んでいなくて動いているのが大半で、そのまま羽を機械でむしられて、それから、体に杭みたいなのを指されて内臓を抜かれてたよ。

  2. 怖い話の名無しさん より:

    恐怖やストレスを与えると逆にまずくなるんだけどな

  3. 怖い話の名無しさん より:

    肉を食ったことない奴だけ批判どうぞ。

  4. 怖い話の名無しさん より:

    せめて敬意を払うのは同意。

  5. 怖い話の名無しさん より:

    特亜は異常

  6. 怖い話の名無しさん より:

    牛や豚を食うくせにww
    って反論するヤツは根本的にズレてる

    確かに日本人だって食材が生きたまま料理することあるだろうが、
    この動画は、それを楽しんで笑いながら撮影して、動画をアップしてるから叩かれてんだよ

    食材を料理して食う、っていう目的から逸脱してるのが悪質なんだろ

  7. 怖い話の名無しさん より:

    食文化だろうが食うのは批判されなくても
    非人道的な食い方とかあまりにもおかしいのは非難されるんだが
    わざわざ苦しめていたぶって食ってますこれは文化なので口だすななんて通らない

  8. 怖い話の名無しさん より:

    ダメだ‥体調も悪い今の私には見ることすら出来ない‥なんで‥

  9. 怖い話の名無しさん より:

    中国か韓国で飼っていた犬がいなくなって主が張り紙したり近所の人に聞いたりしていたが時すでに遅し。犬がさまよい逃げ込んだ先の人たちに美味しくいただかれていた。残ったのは首輪と皮だけ。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。