【怖い話】結構異性関係が華やかな男性と付き合っていた時の話

107: 本当にあった怖い名無し 2009/01/31(土) 17:06:17 ID:Os+fOdR5O

学生の頃、結構異性関係が華やかな男性と付き合っていた。

20150708a

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


ある日その人の家にいた時、用があって台所に行くと、
テーブルの下が何故かもやもやしてる様に見えた。
電気をつける前に目を凝らしてみてみたら、どうも四つん這い?
みたいな体勢の女がこっちを見てた。
目は白っぽかったからこっち向いてるのが分かった。
灰色の霧やかすみみたいだけど、髪は肩くらいなのが分かった。
「!」と思って彼氏の方をみてもう一回そこを見たら
消えてた……彼氏と一緒に電気を付けて台所をよく探しても
見間違うようなものはなく、単なる勘違いが何かで話は終わった。
と思ってたら、後日彼氏が私ともう一人の女の子に二股を
かけていた事が発覚。
その子は友達の友達だったので話す機会があったんだけど、
髪形的にあの日に見たテーブルの下の女はこの子だ!と分かった。
向こうの女の子は私の存在を知らされてもなお、その男と
付き合ってた。
パシリみたいな事させられたり、子供おろさせられたり、
殴られて頭の骨を折ったりしてもまだ付き合ってたみたい。
共依存みたいな?
私が見たあれは多分生き霊って奴なのかな。
ちなみに二股の事実を知って即別れました。
普段霊は見えないので、初めての霊体験でした

 

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    報告者はその彼氏にヒドイ事はされなかったのかな。
    その前に別れられて幸運だったって事か。

  2. 怖い話しの無名しさん より:

    二股掛ける奴って最低屑
    別れて正解
    もう一人の女は❓

  3. 怖い話の名無しさん より:

    飽きたりもっと美人が見つかれば次!って奴だったのかもな。
    その情の深い彼女も共依存関係を脱しているといいな。
    尽くしたって益々増長して迷惑度がアップするだけだし、
    堕胎は言わずもがな、そんなのの子供残されるのも困るから…

  4. 怖い話の名無しさん より:

    あの時はごめんな。

  5. 怖い話の名無しさん より:

    米4 お前は屑野郎

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。