怖い話

【不気味な話】奇妙なサイト

705: 本当にあった怖い名無し 2005/12/26(月) 22:43:59 ID:XE7g/R520

これは私の友人、Aが体験した非常に恐ろしい話です。

20150317b

Aが2ちゃんねるを見ていると、URLだけの書き込みが
あったそうです。
何も考えずにそのアドレスをクリックすと、奇妙なサイトが
開いたそうです。
真っ暗な背景で、ただ中央に見たことも無い漢字が
二文字赤く小さく書いてあるだけ。
Aはよくあるホラー系ジョークサイトかと思ってすぐに閉じました。
するとパソコンの電源が突然落ちたといいます。

すぐに起動しなおすと、デスクトップに文字化けした
ファイル名の画像ファイルがありました。
何だ?と思いその画像を開いてみたそうです。
その画像は、赤だけは色がある白黒の鳥居の写真だったそうです。
あまりに気味が悪いのでAはすぐに削除し、先ほどのスレに
書き込もうとしたそうです。

そしてスレを開き、アンカーをつけようとすると、あのレスが無い。
URLだけの書き込みのレスがなくなっている。
スレを間違えたはずは無い。しかしそのレスが完全に
なくなっていて、次に新たなレスがついている。
あのサイトはなんだったんだろうか。そう思い履歴を探したが
見つからない。
Aは不思議に思ったが、不気味だったので忘れて寝ることに
したといいます。

夜中にAがふと目を覚ますとディスプレイが光ってます。
付けっぱなしだったか?とか思いながらディスプレイを見ると・・・。
なんと、ディスプレイには恨めしそうに睨みつける白黒の男の
顔が浮かび上がっていたそうです。

終わり。

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.