夢に関する怖い話

【夢に関する怖い話】最初はただウサギが現れただけで…なのに

32: 本当にあった怖い名無し 04/08/12 21:10 ID:67YNPSUh

この夢を見たのは7年ぐらい前かな。

rouba


ウサギを見ていたんだ。妊娠中の。
ウサギは部屋の中でうずくまっていて、その下にはビニールシートが
部屋の隅から隅まで広がっていた。
隣には中年をちょっとすぎた辺りのおばあさん(大体67ぐらい)
がいてじっとウサギを見ているんだ。
部屋には扉も何もないんだ。窓も。
どのくらいだろう、小学校のクラスを二部屋つなげたぐらいの広さだった。
そのとき俺は意識があって夢を見ている自覚があった。
ああこれは夢なんだっていう感じで。
その時は夢から抜け出そうとも思っていなくてただただウサギを見ていた。

 

 

35: 本当にあった怖い名無し 04/08/12 21:16 ID:67YNPSUh

ウサギが突然痙攣し始めたんだ。
そして下腹部(小さな穴があった)から
小さなノミみたいなのが血と一緒に吹き出てきた。
血とその奇妙な物体は休まることなく出続けてあっという間に
部屋一面に血と奇妙な物体が広まった。
ここ等へんは全然怖くないと思う。
どちらかと言えばメルヘンな感じの夢だった。
この後が無茶苦茶怖かったんだ。

 

37: 本当にあった怖い名無し 04/08/12 21:28 ID:67YNPSUh

すると隣にいるおばあさんがいきなり
鬼の形相で数え始めろ(ニュアンス的なものです。しっかりと憶えてません)
と言い始めた。
何を指していたかはすぐに解った。
あの何億もありそうな奇妙な物体の事だ。
俺は怖くて必死に近くの奴から必死に数えてった。
おばあさんはこっちの方をじっと見ている。やっぱ鬼の形相で。
その奇妙な物体も動きつづけるんだ。
だからもう訳わかんなくて、気持ち悪いんだよその光景が。
考えてみろよ、自分の足の下で気味悪い物体が血の中でもがいてるんだぞ。
自分も必死に数えていたけど30匹すぎた辺りで夢から抜け出したいと思った。
そうだこれは夢なんだから抜け出せばいいじゃないかと思うと必死で
目を覚ませ、目を覚ませ、と唱え始めた。

 

-夢に関する怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.