【ゾッとした話】息子が突然、軍服を来た人を見たといった場所が・・・姉たちの後ろだった

175: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/09(土) 13:53:25.81

これはずいぶん前に雑誌に出ていた話。

1109
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

息子は今は学生で零感だが小さい頃は見える人だったそうだ。

息子が四歳のときのこと。
当時の一家は本州のある地方都市にいた。
お盆に帰省して帰ってきたときに、駅で部下の女子社員数人と遭遇したという。
彼女たちはマリンスポーツが大好きで、サイパンでスポーツ三昧の休暇を送ったとはしゃいでいた。

それから数日後にドラマを見ていたら、軍服の人が出てきた場面で、「あ、この服の人いたね」と息子がいった。
「これは昔の話だよ。今はこんな服を来ている人はいないよ」というと、
「見たよ僕。こないだのおねえちゃんたち、この人と同じ服をきたおにいちゃんをおんぶしていたもん」
息子の話によると、彼女たち全員が一人ずつ軍服を着たおにいちゃんをおんぶしていたのだそうだ・・・

 

スポンサードリンク


★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 現世界と異世界で生きる。 より:

    子供は良く霊を見ることが有るので、間違いはないでしょうね!
    でも軍服着た人が女性の背中でおんぶしてもらうなんてね・・・・!私なら説教してやりたくなります。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。