【人間の怖さ】ホームセンターによく来る年寄りがいたんだが・・・

985: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/01/21(火) 18:07:32.81

ちょっと昔の話

SANYO DIGITAL CAMERA
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

当時、田舎のホームセンターで働いてた。
田舎だから、年寄りがよく来る。
その常連客に、とある中小企業の社長さんがいた。60代ぐらいのじいさん。
まぁ、それなりに羽振りがよくて、にこにこしてて、感じがいいじいさんだった。
そのじいさんが一週間ぐらい店に姿見せなくなって、風邪でもひいたのかなと思ってたら、新聞の地方欄に小さな記事が…
そのじいさんが、愛人を殺して自殺した記事だった…

愛人がいたってこともその記事で初めて知ったが(いまから思えばいてもおかしくはない感じだった)
まさか人殺すなんて…
しかも惨殺だったらしい…(絞殺やナイフの類ではなかった)

その割には記事は小さく、続報無しだったから、それなりの権力が動いたのかもね

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    それなりの権力(笑)
    具体的な話も少ないし
    この書き込み書いた人は噂話を鵜呑みにするタイプと見た

  2. 怖い話の名無しさん より:

    ニュースにする基準ってわかんないよな

    知り合いが、集団で人をころしたりレイプしたりして
    捕まったけど、新聞の隅の小さい記事で書かれてただけ

    ド底辺の家庭なのに権力あったのかな?笑

  3. 怖い話の名無しさん より:

    中小企業の社長とはいえ、愛人をころして自分も死んだって事なら、あくまでも個人の話なんだから、新聞に大々的に載るもんでも無いと思う。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。