【奇妙な話】うちの子ドールが助けてくれた話

564: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2014/06/19(木) 18:57:19.56
あまり怖くはないかもしれないけど、うちの子が助けてくれた話。
134
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

一年間、悪質なstk(しかもパクリ厨)にしつこく付きまとわれたことがあった。
サイト辞めちまえ、人形可愛くない、イベントに来るな、写真センスがないだの更新の度に匿名コメしてくるんだけど、解析つけてるから正体バレバレ。
ツイッターでは尊敬してますファンですとかうちの子のことかわいいとか言ってくれてたのに。
まあそんな事が一年間続いて、
楽しかったはずの人形趣味がだんだん苦痛になってきて、
もう辞めちゃおうかと思い詰めるほど悩んでたんだわ。
でも横の繋がりがあるからそんな話は誰にも相談できなかった。
で、ある日そいつとそいつの取り巻きにすごく酷い事を言われて傷ついた。
ショックで無気力になるくらいどうでもよくなり、人形に向かってもう疲れたからサイト閉鎖しようと思う、君達の顔もしばらく見たくない弱いオーナーでごめんなさい、みたいなことを泣きながら話した。
そしたら相手が突然病気になり、職も失い、そのあと精神病院に入院。
取り巻きたちもだんだんフェードアウトしていった。
もしかしたらうちの子が助けてくれたのかなと思ってる。
今はあんなに悩んでいたのが嘘のように気持ちがすっきりして、昔みたいにドールライフを楽しんでます。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    人形って魂が宿るんだねぇ

  2. 怖い話の名無しさん より:

    大事にする良いオーナーだからこそだよね。

  3. 怖い話の名無しさん より:

    代わりに蹴散らしてくれたんでしょう。
    これからも大切に可愛がってくださいね。

  4. 怖い話の名無しさん より:

    意地悪な相手の人形達も手伝ったかも。オーナーから離れたくなる個体も出るだろうし。

    人に悪意で嫌がらせを続けていたなら、他のとても良くない何かを引寄せたのかもしれないとも思う。

  5. 怖い話の名無しさん より:

    そりゃそんなこと言われたら可愛がられてる人形も焦るよね。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。