【恐怖体験談】てー…(その2)

258: 4/7 2012/05/03(木) 01:48:18.67 ID:HPNJqzKn0

懐中電灯

高校2年の頃の実体験を書きます。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?294

258: 4/7 2012/05/03(木) 01:48:18.67 ID:HPNJqzKn0
するとBがかなり落ち着いた口調で外の女の子に対して

「お前何なんだ?Aに何したんだ?」

「俺たち何かお前の気に触るような事をしたのか?そうなら謝るから許してくれよ」

と説得する ように呼びかけたのだが、まるでそんな事は意に介さないのかまた

「見たい?見たい?」

とケラケラ 笑いながら質問してくるだけだった。

このままこうしていても埒があかない、そう考えた俺が

「俺が走るの結構早いのみんな知ってる よな?このままこうしていても何も進展しない、たしか結構広めの道から林道に入ってここに来るまで30分くらいだったよな。なら長めに見積もっても2kmないはずだ、夜道とはいえ走れば7~8分、長くても10分もあれば舗装された道路に出るはず、そこまで出れば携帯が繋がるだろうし、繋がらなくても通った車に助けを求めれるはず、だから行って来る」

と提案した。

BもCも危険だからやめろと最初は反対したのだが、このままだとAがどうなるかわからないし、
今は夜の8時過ぎ、これから日の出まではゆうに7~8時間ある、
それまで薄いテントのビニール1枚隔てて正体不明の相手に対して篭城するなど明らかに無茶だし、
俺自身そんな状態に精神的に耐えられそうに無い。

そのことはBもCも解っていたのだろう、1時間以内に戻ってくる、
戻ってこない場合にはCとBで探しに行くという条件付で納得してくれた。

外からは相変わらず「てー…」という声が聞こえてくる。

かなり怖くて足がすくんだが、俺は勇気を振り絞って外に出た。
 
するとすぐ横から「見たい?見たい?」と声が聞こえてきて、
ビビりまくった俺が声のする方向に懐中電灯を向けると、
懐中電灯に照らされて俺の真横1mもないくらいの近くにやつがいる。

そして、ケラケラと笑いながら顔から手を離そうとした。

俺は大慌てでやつから視線を逸らし、そのまま来た道を懐中電灯の明かりを頼りに全力疾走した。

舗装されていない道路なので走りにくいと思ったが、
車も通れるくらいの林道で轍もあり、
結構踏み固められているらしくそれほど走りにくくも無い、
これなら予想よりも早く道路に出れるかもしれない、
そんな事を考えながら走っていると、突然道の先のほうに人影が見えた。

続く

259: 5/7 2012/05/03(木) 01:49:55.66 ID:HPNJqzKn0
「え?」と俺が懐中電灯で照らすと、それは例の女の子だった…

「そんなばかな、ありえない!」、

もう500mくらいは走ったはずだし追いつける訳がないのだが、
現実に目の前に女の子は存在している。

そしてまたケラケラと笑いながら俺に

「見たい?見たい?」

と言いながら顔から手を離そうとしている。

俺は視線をそらすと女の子を見ないように避けながらまた走り出した。

ついてこようがこまいが、道路にさえ出てしまえばこっちのものだ、という自信があったからだ。

それからどれくらい走っただろうか、
少し先のほうに車のヘッドライトが通り過ぎていくのが見えた、もうすぐ道路に出れるようだ。

少しほっとした直後、何かに足をつかまれ俺は転んでしまった。
 
わけが解らず足元を見てみると、ありえないことだが何も無い、何も無いはずなのだが、
明らかに俺の足は何かにしっかりと掴まれている感触がある。

しかもその「見えない手」はかなり力が強く、振りほどこうにも解けない。

俺が何とか脱出しようともがいていると、
少し遠くから「てー…」と聞き覚えのあるあの声がしてきた。
 
「やばい、この状況でやつに来られるのはかなりやばい…」

何とか振りほどこうともがくのだが、
たちの悪い事に見えないだけでなくその手はこっちからは触る事もできず、
何度か手のあるだろう場所を蹴ったのだが全てスカってしまった。

そんな事をしているうちに女の子は既に俺の背後にまで来たらしく、真後ろから

「見たい?見たい?」

という声が聞こえてくる。

俺はもう死に物狂いで無理矢理立ち上がり、足をつかまれたまま強引に歩き出した。

そして何度も何度も転びながら、少しずつ前へと進んでいたのだが、
ふと顔をあげたときに女の子が顔から手を離し素顔を見せるところをほんの一瞬だが見てしまった。

続く


お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?

【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて

【洒落怖】竹林で・・・

【有名な怖い話】八尺様

【有名な怖い話】鹿島さん

【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが

【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】

【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    まだ続くのかよ萎えたわ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。