【洒落怖まとめ】青木ケ原樹海の遺体捜索の実情は酷いらしい

295: 本当にあった怖い名無し 2007/07/03(火) 02:51:23 ID:h2qlUozbO
 d233a01d7b88774808c5cf7faa6a13a8
数年前、通学に使っていたスクーターを盗まれて、お巡りを召喚した。
被害届の提出のためにパトカーで警察署まで行ったんだけど、その車内での話。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?167

295: 本当にあった怖い名無し 2007/07/03(火) 02:51:23 ID:h2qlUozbO
数年前、通学に使っていたスクーターを盗まれて、お巡りを召喚した。
被害届の提出のためにパトカーで警察署まで行ったんだけど、その車内での話。

お巡りA「今日って○○は非番なの?」
お巡りB「いや今日は死体担ぎに行きました」
A「あいつ1年目だろ?きっついな~。」
B「ですね~。自分も順番来てほしくないですもん」
A「俺あれ行くと食欲なくなるんだよなぁ」
B「自分寝れなくなります。殺人科なんて配属されたら自分が担がれる方になりそうですよ」
みたいな会話が交わされていた。
死体担ぎとは青木ヶ原樹海の遺体捜索の事。
近所の消防のおっさん達も駆り出されるんだけど、腐乱した遺体は放置して、綺麗な物だけ回収するらしい。

ちなみに、捜索に行くと回収は十数体、発見は二十以上。
2週間は肉が食えなくなるらしい。
何より怖いと思ったのは、パトカーの中で「死体担ぎ」と談笑してるお巡りが一番怖かった。

 

305: 本当にあった怖い名無し 2007/07/03(火) 20:56:28 ID:Jww/P+8vO
>>295
彼氏が消防士なんで、そういう話はよく聞かされます…。
火災や交通事故や水死体…私は場面を想像するだけなので慣れました。
彼は最初の何件かはショックで食事できなかったり、
子供の遺体とかで精神的に参った事もあったそうです。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    そら辛いだろうな、で終わっちゃう。

  2. 寝不足な名無しさん より:

    首吊りが腐って引っこ抜き状態って話は聞いたことある

  3. 名無し より:

    消防署の人達も大変だろうなー

  4. より:

    一般市民が乗ってるのにわざわざ話すなんて嫌な警察

  5. 寝不足な名無しさん より:

    創作話なんだから、警察が語り手しないとリアリティないでしょ

  6. 寝不足な名無しさん より:

    流石にズボラな警察でも一般人の前では話さないだろ。
    チクられたらまずいだろうし。

  7. 寝不足の名無しさん より:

    さんを付けろよデコ助野郎

  8. 寝不足な名無しさん より:

    窃盗の被害届出しに行ったら
    「こういうのって出てこないんだよねーw
     一応調書作る?いや、無駄だと思うけどねーw」
    なんて言われたぐらいなんで
    警官が終わってること言うのは珍しくないんじゃないの?

  9. お祭り男 より:

    いやいや、警察だって死体だけでなく、神輿も担ぐだろうよ。こち亀の両さんが良い例だ。

  10. 怖い話の名無しさん より:

    警官が部外者の前でそんな話しするわけないだろ。

  11. 怖い話の名無しさん より:

    するよ、低俗だからアイツら。
    基本ヤル気ないし、TVドラマみたいの熱い奴なんかいないって。
    ついでに言うと消防士だって酷いもんだよ。
    電車に轢かれてぐちゃぐちゃになった遺体や頭から飛び出た脳味噌を写メ撮りながら笑ってんだから。
    最悪でしょ。
    だから信用なんか出来ないし大嫌い。

  12. 怖い話の名無しさん より:

    確か樹海は死体探しのボランティアもあると聞いた事がある

  13. 怖い話の名無しさん より:

    オウム真理教の無刻印金塊と金丸信

    ;強制捜査で教団の金庫から七億円の現金と共に十キロの金塊が見つかっている。その金塊は無刻印で金丸信事件と同質と思われている。出所は北朝鮮ではないかとの報道も流れた。実行部隊のトップ早川「建設大臣」は93年から頻繁に北朝鮮を訪れていた。
    「北朝鮮の中央銀行はロンドンのゴールドマーケットに認められた刻印をもっている。可能性はないかと言われれば分からないが、無刻印のままでは流通性がなくなる。いずれにせよ正規の流通ルート以外から手に入れたものだろう」(田中貴金属工業)
    「北朝鮮からと言うのは材料不足。話としては面白いが短絡的だ。しかし、市場流通性がない無刻印金塊を所持していたのが、ともに山梨に関係する金丸、オウムだったという点には、何らかの意味が有ろう。
    山梨、とくに甲府は宝飾産業のメッカなので、工業用として入ってきた可能性もある」(アジア国際通信、神保隆見氏)
    オウムは無刻印金塊を何処から手に入れ、何に使おうとしていたのか。
    【参考『月刊現代・1995年七月号』88頁「オウム事件13の謎」より抜粋】

  14. 怖い話の名無しさん より:

    週刊ポスト2/25号
    驚愕スクープ!第1弾
    麻原側近幹部Xが初めて告白
    消えた「オウム金塊と現金7億円」これが全真相だ
    ttp://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/462.html

    週刊ポスト3/3号
    麻原側近幹部Xが初告白!第2弾
    麻原が村井に命じた徳川・武田埋蔵金発掘マル秘計画
    ttp://www.asyura.com/sora/bd5/msg/524.html

  15. 佳子さま より:

    義子のケツの穴から直に極太一本グソ食いたい

  16. 義子 より:

    義子のケツの穴から直に極太一本グソ食いたい

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。