【不可解な話】うちの近所にある魔の踏切の話。【こんなことある?】

613: 本当にあった怖い名無し 2013/03/31(日) 18:06:57.55 ID:Kwsv/cpH0
5fac236c-s
うちの近所には「魔の踏切」と呼ばれる踏切があった。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


引用元: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part87

613: 本当にあった怖い名無し 2013/03/31(日) 18:06:57.55 ID:Kwsv/cpH0
うちの近所には「魔の踏切」と呼ばれる踏切があった。
毎年1回は列車との衝突事故が起きるので近所の人の間でそう呼ばれるようになった。
事故が頻発するようになったのは、家族4人が乗った車と列車が衝突して、
4人全員が亡くなった事故が起きてから。
事故の原因は、カーナビ操作に気を取られ列車の接近に気が付かなかったとされている。
元々地元の人が農作業に行くために使う程度で、ローカル線で本数も少なく、
警報機は付いていない。列車の警笛が接近の合図というものだった。

2件、3件と事故が続き、ついに警報機が付いた。
それでも4件目の事故が発生し、遮断機も取り付けられた。
列車も以前同様接近の警笛を鳴らすようになったが、5件目の事故が起きてしまった。
1件目~5件目まで全て地元外の車で、全員亡くなっている。
そして2件目~5件目の車は、カーナビのルートがこの踏切を通るように示されていた。
近所では最初の事故で亡くなった方が呼び寄せたんじゃないかと言われている。

5件目の事故が起きたあとはビックリマークの道路標識まで設置された。
今ではもうその道自体ガードレールで塞がれ、通行禁止になっている。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。