【不思議体験】岩手県S町のKトンネルに差し掛かった時の話

471: 本当にあった怖い名無し 2013/03/24(日) 09:51:33.77 ID:xeMA+WBE0
008(14)
 

岩手県S町のKトンネルで、不可解な体験をしました。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

引用元: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part87

471: 本当にあった怖い名無し 2013/03/24(日) 09:51:33.77 ID:xeMA+WBE0
岩手県S町のKトンネルで、不可解な体験をしました。
トンネルは国道にあり、多くの乗用車やトラックが行き来します。
歩道が無く道幅も狭いので、壁側に寄るようにして歩きました。
延長距離は300m強で、緩くカーブしており、反対側を眺める事は出来ません。
しかし、暫く進んでも出口が見えず、300m強にしては異様に長いのです。
私は嫌な予感がしました。
普通なら引切り無しに車が通るのに、歩いている間に全く車が通り過ぎず、
トンネルの中は不気味な静寂に包まれていました。
半ばパニックになり、車道に入り、息が切れる程自転車を漕ぎました。
「やっと出口か!」外の明かりがようやく見え、一目散に駆け抜けました。
ようやく外に出ると、私は目を疑いました。
何と、真っ直ぐに進んでにも関わらず、出たのはトンネルの入口だったのです。
この時、遠い昔に友達から聞いた話を思い出しました。
「実は、トンネルそのものがお化けだって事があって、入る人を騙すんだって。」
くれぐれも、トンネルに入る際には注意を。

稚拙な文章ですみませんでした。



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 寝不足な名無しさん より:

    報告者「あ・・・出口だ・・」
    ジャン・レノ「入口だよ・・未来の・・・」

  2. 金屋さん より:

    化かされたな

  3. 寝不足な名無しさん より:

    雫石は心霊スポット多い
    そんなに怖い思いしたいなら慰霊の森で発狂してこい

  4. 怖い話の名無しさん より:

    迷い家も居るからな。
    トンネルがモノノ怪でも
    おかしくない。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。