【怖い話】四谷駅で飛び込み自殺があった日の話

870: 本当にあった怖い名無し 2007/02/10 22:58:00 ID:NxDPqsVl0
125238694235916321728_P9080010_20090908141542
じゃあ、私の怖くて情けない体験を一つ。

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


引用元: 【がちで】怖い話を集めませんか?【ヤバイ】

870: 本当にあった怖い名無し 2007/02/10 22:58:00 ID:NxDPqsVl0
じゃあ、私の怖くて情けない体験を一つ。 
今から20年くらい前、浪人中の私は四谷にある某予備校に通っていました。
昼休みに遅れてきた奴が、「今、四谷駅で女の飛び込み自殺があった、腕がちぎれているのを
見た」と言うんです。
エ-、てな感じで話が盛り上がり、帰りに駅に戻ったときのこと。
もちろん片づけも終わっていて、電車も普通に動いています。
若かった私は、つい調子に乗って「しかし、こんなとこで死ぬなんて迷惑な奴だよな-」
という感じで友人にその人の悪口をしゃべってしまいました。
その時は何事もなく自宅に帰り、夜12時頃まで勉強して布団に潜り込んで寝ました。

 

901: 本当にあった怖い名無し 2007/02/12 00:16:22 ID:aS/g92VW0
>870の続きです。
書き込みの続き遅くなってすみません。

それでいつの間にか寝てしまったのですが、すごくいやな夢をいてしまいました。
野原に線路が2本並んでいて、その傍らにポツンと人の腕が落ちているのです。
どうやらうなされていたらしく、汗びっしょりで目が覚めました。
窓の外からの灯りを頼りに時計を見ると、確か午前1時だったと記憶しています。
「あ-いやな夢を見たな」と思い、昼のことで罪悪感もあり(気が小さい)、とりあえず
電気をつけようとしたのですが、電灯のひもを何度引っ張っても部屋の電気がつきません。
最初は停電かと思ったのですが、外の灯りはついています。
寝ぼけながらも、これは家のブレイカ-が落ちているのではと思い当たりました。
実家は、割と広い家だったので、1階の台所にブレイカ-が上下3列に並んでいて、それぞれの
場所の電源を管理していたのです。
私の部屋は2階でしたので、寝ぼけ眼をこすりながら、階段を下りて真っ暗な台所に行きました。

台所の電気をつけて、ブレイカ-の扉を開けると、なんと自分の部屋のところのブレイカ-だけが下に
落ちていました。
最初はあまり気にせず、スイッチを上に戻して、部屋に戻ろうとすると
追いすがるように「バシッ」と音がして、ブレイカ-が下に落ちます。
また上げて台所を出ようとする…、また落ちる。
これが3,4回続いたでしょうか。
さすがに夢のこともあり、恐ろしくなりました。

恥も外聞もなく、そこで手を合わせて(情けないですね)、昼間のお詫びとご冥福をお祈り
をしました。
そしてブレイカ-をまた戻して
おそるおそる台所を出ようとすると今度はブレイカ-はそのままなのです。
一番怖かったのはこの瞬間で、いまでも思い出すと怖い思い出です。
ちなみに霊感は全くなく、それからもそういう体験はありません。
何かを見た訳ではなかったのですが、ほんとに怖かった。
長文ですみません。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    幽霊の悪事可愛すぎワタロwww

  2. 匿名 より:

    自殺者の悪口なんて、見掛ける度に言ってるが何もないな。
    電車飛び込みやるバカ、絶対に許さない。
    祖父の生死をかけた手術に間に合わなくなりそうになったことがあるから、絶対に許さない。
    飛び込みするくらいなら、焼却炉にでも飛び込んで死ね。

  3. 寝不足な名無しさん より:

    電車飛び込みでも、稀にキチガイに突き落とされて死んだ人が居るから、
    人身事故で遅れた、ふざけんな!って脊髄反射で悪口言わない方がいいよ。
    私も後ろで独り言いってる人が居るな、と思ったらグイグイ線路の方に押しだされてビビッた。
    幸い、隣に並んでたサラリーマンに助けてもらったけど。

  4. 寝不足な名無しさん より:

    同じ目に遭ったひとたちがどれだけいたことやら…
    だが霊感がなかったりあまりにも鈍ければこの手の嫌がらせもまるで
    ビクとも影響されないらしいけど
    ヘタに気にすると途端にポルターガイストを巻き起こすらしい
    だから気にしないのが一番良い

  5. 名無し より:

    幽霊って人間だけじゃないからな。
    質量も少ないから動かせる物も相当限られるし、生身の人間に幻覚で襲っても破られたら己に襲いかかり自滅するし。
    生身に勝てないよ、生きてる奴らが一番怖いんだから。生有る者も無い者も。

  6. 怖い話の名無しさん より:

    なにかしらショートしてないか気をつけろよ
    エアコンの室外機がショートしててブレーカー落ちてたこととかあるから怖いぞ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。