怖い話

【噂の心霊スポット】幽霊が集まりやすい夜のアソビバ(群馬県)

1: 193: 本当にあった怖い名無し

アソビバ


2007/08/15(水) 09:24:19 ID:GodKAysjO

アソビバの裏にはまだ一杯墓石が残ってるよね。夜歩きで川沿いあるいていった時はそれはそれは…あの明るいアソビバの雰囲気と全く違う。

193: 本当にあった怖い名無し 2007/08/15(水) 09:24:19 ID:GodKAysjO

アソビバの裏にはまだ一杯墓石が残ってるよね。
夜歩きで川沿いあるいていった時はそれはそれは…あの明るいアソビバの雰囲気と全く違う。
 
新しくできた焼肉の駐車場のなかには冊で隠してあるけど戦没者慰霊碑がまだ残っている。
 
アソビバの裏のマンションでは飛び降り自殺、米沢亭では落武者の霊の目撃情報、アソビバネットカフェの中では
深夜誰もいない席から人が出てきたりと、不可解な情報が後を立たない。
 
間違いなく裏立地条件は悪い、資金力のない会社はあそこでは営業していくのは困難だと思うよね。

 
 

209: 本当にあった怖い名無し 2007/08/15(水) 17:31:05 ID:sMSzfZ2N0
 
>>193
うわー
建物が新しくなって
夜も明るくて人がいっぱい出入りするようになっても
あそこら辺の店舗は駄目なのか
 
アパート&マンション群は
より川に近いし(水場は幽霊が集まりやすい)
駄目駄目だろうと思ってたけど
死人まで出てたとは・・・・
伊勢崎の人間だけど知らなかったよ
 
落武者は怖いが
米沢亭はまた食べに行きたい
 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.