都道府県の怖い話

「奈良県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

過去2ちゃんねるに投稿された「奈良県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼奈良県の怖い話一覧▼

 

【不思議体験】タイヤに石が挟まってしまったんだが・・・
1
 
今から4年ほど前の今ぐらいの季節の話です。
夜の11時頃、東大阪まで彼女を車で送って、奈良の自宅へ帰ろうとしていたんですが、
阪奈道路の登り道に入ってすぐちょっと眠気が出てきたため、
空気を入れ換えようと指が出る程度に少し窓を開けました。
 
 
【怖い話】あるトンネルに行ったのをきっかけに今でも・・・
2016-03-24_120453
 
昔、実際に体験した話。
卒研で、実験のデータ待ちで徹夜中、同じ研究室のAが、話しかけてきた。
「なんで、近鉄ってストライキがないか知ってる?」
 
 
【ほんのり怖い話】廃業した民宿で「探検ごっこ」をしていたときの話
3
 
ほんのりと投下させてね。
小学生の頃の話。今から20年ちょい前。
俺の地元の奈良に「釜風呂」が名物の民宿があった。
「釜風呂」ってのはサウナの一種で、薪を掘り込む穴みたいなもの。
 
 
【怖い話】当時通っていた小学校のボットン便所での出来事
4
 
私は子どもの頃から奈良県大和高田市に住んでいます。
私も、私の子どもと同じU西小に通っていました。
私が通っていた頃、U西小の体育館の横にボットン便所がありました。
 
 
【奇妙な話】ツーリングしていて行き着いた先は、、
5
 
未だに思い出すだけで、ゾッとする経験をしたよ。
2年前に、知人とツーリングに出かけたときの話なんだけど、
奈良から西名阪を走って、伊勢神宮を参拝して、尾鷲方面に行ったんだけど、
 
 
【怖い話】実家に帰ったとき
6
 
連休で実家の奈良に帰ったときの話なんだけど。
元々すっげえ過疎がすごい村出身で中学のときとか
クラスは1つで20人満たないというまあド田舎だった
 
 

>>都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.