オカルト

【衝撃画像】これ・・・もう半分サードインパクトだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア南部の町ロストフ・ナ・ドヌーの住民は、昨夜、ソーシャルネットワーク上に、市上空に「立ち昇った」光の柱(ライトポール)の写真を投稿した。

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

no title

ロシア南部の町ロストフ・ナ・ドヌーの住民は、昨夜、ソーシャルネットワーク上に、市上空に「立ち昇った」光の柱(ライトポール)の写真を投稿した。
地元マスメディアの情報では、ロストフ市で見えた光の柱は複数で、市民の中には驚いて通報した人もいた。
ロシア科学アカデミー南部科学センターのステパニャン副責任者は、市民を驚かせた今回の現象を、次のように説明している-

「おそらく『柱』が生じた原因は2つ考えられる。一つは、光学的な理由によるものだ。
我々が何かの柱として受け止めているような、よくある発光(グロー)だ。それらは大気中のプロセスと関係している。
二つ目は、町の照明と関係しているものだ。市内の垂直な明かりと大気中の所謂『氷埃』が組み合わさってできたものだ。
私が見るところ、ロストフで観察されたのは、これだろう。雲が、ああした反射効果を創り出したのだ。」

https://jp.sputniknews.com/russia/201701283282097/

82: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
確実に天使召喚されてるわ

 

2: 本当にあった怖い名無し  ID:

すげ

 

3: 本当にあった怖い名無し  ID:

ライトアップイベントかと思った

 

4: 本当にあった怖い名無し  ID:

予定通り来たか

 

8: 本当にあった怖い名無し  ID:

世界の終わりが始まったな

 

11: 本当にあった怖い名無し  ID:

写真撮ったやつが上手いだけだろ

 

12: 本当にあった怖い名無し  ID:

始まったか

 

13: 本当にあった怖い名無し  ID:

補完計画始まった

 

14: 本当にあった怖い名無し  ID:

凄いな
完全にゲームの世界

 

15: 本当にあった怖い名無し  ID:

こういうのを神っていえば分かる

 

16: 本当にあった怖い名無し  ID:

プーチンのレイジングストームじゃね

 

17: 本当にあった怖い名無し  ID:

地球が割れるやつね

 

22: 本当にあった怖い名無し  ID:

インドラの火じゃん

 

26: 本当にあった怖い名無し  ID:

ポスタル2の水曜日で見た

 

27: 本当にあった怖い名無し  ID:

天授の儀じゃん

 

28: 本当にあった怖い名無し  ID:

遂に奴らが動き出したか・・・

 

29: 本当にあった怖い名無し  ID:

終わりの合図です

 

31: 本当にあった怖い名無し  ID:

始まったか………“奴ら”が動き出したようだな……………

 

40: 本当にあった怖い名無し  ID:

オーラロードが開かれたのかと

 

41: 本当にあった怖い名無し  ID:

ラッセンの絵みたいだ

 

56: 本当にあった怖い名無し  ID:

これもうほとんど君の名はの世界じゃねえか

 

57: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺もそろそろ準備するかな

 

60: 本当にあった怖い名無し  ID:

エヴァっぽくてかっこいいれす(^q^)

 

61: 本当にあった怖い名無し  ID:

始まったか…

 

64: 本当にあった怖い名無し  ID:

使徒が死んだだけだろ

 

69: 本当にあった怖い名無し  ID:

セカンドインパクトか?

 

71: 本当にあった怖い名無し  ID:

原因なんにせよ怖すぎる

 

73: 本当にあった怖い名無し  ID:

サードインパクト

 

75: 本当にあった怖い名無し  ID:

これもう半分サードインパクトだろ

 

76: 本当にあった怖い名無し  ID:

これで超能力を持った少年とか生まれないんかな

 

94: 本当にあった怖い名無し  ID:

なにこれ炎と氷が合わさり最強に見える

 

130: 本当にあった怖い名無し  ID:

no title

 

 

131: 本当にあった怖い名無し  ID:

謎現象のロシア率高過ぎでしょ

 

138: 本当にあった怖い名無し  ID:

これ
no title

 

 

155: 本当にあった怖い名無し  ID:

かっこいい
現地行きたい

 

161: 本当にあった怖い名無し  ID:

へーぇ凄いもんだわ、綺麗だわ

宗教的な何かを信じるようになるのも不思議はないな
使徒がどうのこうのとかww

 

164: 本当にあった怖い名無し  ID:

何か、来る?
いや、去ろうとしているのか

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.