怖い話

【怖い話】スキーの帰りに高速道路を走ってた時の話

スキーの帰りに高速道路を走ってたんだが、スキーってけっこう荷物多いから後ろの窓が荷物で埋まってたりするじゃん?

20161218c

587: 本当にあった怖い名無し  ID:

スキーの帰りに高速道路を走ってたんだが、スキーってけっこう荷物多いから後ろの窓が荷物で埋まってたりするじゃん?
俺は危険だからなるべくそうしないようにしてたんだけど、前を走る車が見事に窓が荷物で埋まってたんだ。
まあミラーさえ見てくれてたら俺の車が近付くのも分かってもらえるだろうと思いつつ、なんか嫌なのでとっとと抜いてしまおうと思ったんだ。
アクセルを踏み込んで追い越し車線に出てその車に近付いて気付いた。

荷物だと思った物は窓に張り付く顔・顔・顔。
その顔が一斉にこっち見てニタァって笑ってた。

うわぁ!と叫びそうになりながらそっから一気に追い越して寄る予定のなかったサービスエリアに逃げ込んでやり過ごした。

追い越す時に見たんだが、その車はスキーも積んでなかったし運転手一人しか乗ってない普通の営業車だったよ。
俺の車の助手席のやつも同じのを見てたから見間違いじゃない。

 

590: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>587
子沢山の車だったんだ
後ろの座席、倒してて通り過ぎる車に、子供がドッキリを仕掛けてたんだよ

 

599: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>587
こええよマジでw
なんで心霊話でニタニタって書いてあると怖いんだろw
ジブンノ弱点だ
形相よりニタニタ笑ってる霊の方がなぜか怖い

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.