オカルト

【オカルト】心霊スポットに行った次の日から俺がおかしくなった

432: 本当にあった怖い名無し 2011/08/17(水) 15:18:48.16 ID:aVwQB30wO

携帯から失礼。
8年くらい前の話。

20151213a

連れと心霊スポットに行った時の話。
心霊スポットでは何もなく、その時撮った写真も何も写ってなかった。
ただ、心霊スポット行った次の日から俺だけがおかしくなったんだ。
とにかく、感情がコントロール出来ない。
ものすごく激しく怒りがわいてきて、壊したり傷つけたくて仕方ない。
と思ったら、今度はどうしようもないくらい悲しくなって、
理由もないのに泣いて泣いて仕方ない。
しばらく泣いたらまた怒りが出てきて、刃物とかドライバーとかで
自分を刺したくて仕方ない。そんな状態が3日くらい続いて、
「こんなに感情をコントロール出来ない自分は
生きてちゃいけない。死ななきゃ」って
考えるようになった。そんな中、兄貴と世間話してた時、今の自分の状況を話したんだ。
そしたら兄貴が「これはお前には無理」って、俺の頭を軽く撫でた。
そしたら急に楽になったんだ。
さっきまでの感情の起伏も全くなし。
で、変わりに兄貴がトイレにダッシュして、吐く、泣く、吐く、
の繰り返し。しばらくして兄貴が戻ってきて、教えてくれた。

「もの凄い怒ってる人と、もの凄い泣いてる人がいてる」と。
どうやら、怒ってる人と泣いてる人で意見が合わず言い争ってる
のに巻き込まれてたらしい。
で、兄貴は『そんなのどっちでもかまわない』と思ってたら、
落ち着いてきたらしい。

それからしばらくは二人とも兄貴についてたらしいが、
『どっちでもかまん』て放置してたら、いつの間にかいなくなったらしい。

俺が唯一体験した怖い話だ。
ただ、一番怖かったのは二人も押し付けられた兄貴だったと思う。

長文すまん

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.