人間の怖さ

【怖い話】アパートの郵便受けにカッターナイフが入ってたんだけど・・・

885: 本当にあった怖い名無し 2010/11/08(月) 14:38:38 ID:CVzn/qOD0

怖い話。
私は地方で一人暮らししている女です。
古いアパートに住んでます。
そのアパートでの話です。

20151029a

ある日、アパートから帰ってきて郵便受けを見ると、
中にカッターナイフが入っていました。
カッターは、文房具屋に売ってそうな普通のカッターです。
最初にそれを見たときは怖いとは感じず、
何コレ?と思いながらカッターを取り出して、
マナーが悪いかもしれませんがその辺に置いていきました。

しかし次の日も次の日もカッターが入ってました。
なんなんだろう、ストーカーかな…?と思ってました。

そんなある日、いつもより早めにアパートに帰ってきました。
そこでばったり、私の郵便受けのふたを開けて何か入れてる
人を見てしまいました。
痩せた女の人でした。
怖かったけど、少なくとも大柄の男性とかじゃなかったので、
やめてください、と言いに行くことにしました。

 

886: 本当にあった怖い名無し 2010/11/08(月) 14:39:56 ID:CVzn/qOD0

女の人は意外と普通な人に見えました。
すみませんすみません、と謝ってくれました。
私は、「なんでこんなことしたんですか」と聞きました。

すると女の人は、何故かゆっくりゆっくり頭を下げました。
そして、すごく上目使いになって、私を見つめてきました。
で、低い小さな声で「聞ぃきぃたいんですかぁー?」と。

私が何も言えずにいると、女の人は「ふふふふふふふふふっ!」と笑って
私の郵便受けからさっき入れたらしいカッターを取り出し、
自分の手首をザクザク切り始めました。
よく見ると彼女の手首には赤い傷跡がいっぱいありました。
手首、というか、ひじの内側の辺りまでびっしり。

そして女の人は、私の隣の郵便受けに血の付いたカッターを
突っ込むと、
ふらふら去っていきました。

私の隣の郵便受けの人は、私と同じ苗字の人でした。

 

-人間の怖さ
-, , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.