オカルト

【オカルト】美術の授業のスケッチで港に行った時の話

313: 本当にあった怖い名無し 2006/01/06(金) 22:50:24 ID:GOF23V3BO
九州にあるH港(名前とか伏せた方がいいのかな)って港に
中学のときの美術の授業のスケッチで行った。
20150227b

友達と自分は二人でたまたま泊まっていた船の絵を描いていた。
ふと目の前の海を見たときに不自然に海の色が黒いところがあった。
「あれ何?」
自分が友達に話し掛けると友達は突然立ち上がって
そこに石を投げつけた。
黒い所はゆっくりとこちらに近づいてきた。意外にでかかった。
「鮫?鮫っぽいね。」
そのときは自分も友人もなんで鮫がいるんだろうくらいにしか
思ってなかった。
しかし黒い所がこちらに近づくに連れ段々恐くなってきた。
そのときは単純に鮫に殺されることの恐怖しかなかった。
自分達はとりあえず先生を呼んだ方がいいかと思い、立ち上がった。

 

 

315: 本当にあった怖い名無し 2006/01/06(金) 23:06:24 ID:GOF23V3BO
すると黒い所がバシャッと跳ねて、生臭い臭い(汚い犬みたいな)が
してきた。
あまりに強烈だっため自分も友達もびっくりして黒い所を見つめた。
ゆっくりとそこから黒緑色のワニみたいな顔が出てきた。
目は白く濁っていたが小さな黒目は確認できた。
自分は目の前にいる物が鮫じゃなかったことに戸惑い、
さらに得体の知れない動物がいることに激しく恐怖に陥った。
正直チビったかもしれない。
その謎の動物はワニのような顔で頭に枝(角?)が数本刺さっていて
異様な臭気を発していた。
三十秒ほど固まっていた自分はまさかこいつが竜じゃないかと
思いはじめた。
しばらくするとその得体の知れない竜みたいなやつはゆっくりと
海の中に消えていった。
当時この話は誰に言っても信じてもらえなかったんだが、
そのことがあった年に石を投げた友達の祖母が一人
(めちゃめちゃ元気だったのに)、自分の祖父が二人とも亡くなって
ちらほら信じてくれるやつも出てきた。
自分にとっては極限まで恐かった話。

 

318: 本当にあった怖い名無し 2006/01/06(金) 23:21:46 ID:GOF23V3BO
本当に竜だったのか何だったのかはわからないけど今も恐くてあの港には二度と行けそうにない。
っていうかあれ以来一度も海に行ってない。
誘われても体調が悪いって断ってる(竜が恐いとは言えないし)
次会ったら殺されそうで…

 

-オカルト
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.