怖い話

【ほんのりと怖い話】留守番をしていた時に見かけた白いワンピースの女性

449: 本当にあった怖い名無し 2011/10/04(火) 08:25:56.46 ID:fsJUGGdA0

俺が小3位の時、両親共に働いていたため夜8時頃まで留守番していた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビングでテレビをみてて、その部屋の入り口の扉を全開にしてた。
向かいにある和室2部屋が奥にあり、仕切りとしてふすまがあるがそこも開けておくと部屋の一番奥まで見える。
その時もその状態(今でも大体開けてる)で、ふとそっちの方をみたら和室の間にあるふすまの所を白のワンピースに黒髪ロングのいかにも幽霊と言われそうなのが横切った。
ぬぁ?!泥棒か!?
と思ったと同時にその部屋までダッシュしたが誰も居ない、少し探したがその場所に隠れられる所も無いし、横切った先が縁側で外に出られるガラス戸もあるが、鍵がかかっていたので消えたと思わざる得なかった。

 

 

450: 本当にあった怖い名無し 2011/10/04(火) 08:26:59.74 ID:fsJUGGdA0

続き

そんな話をついこの間物心ついた時からの幼馴染に話したら
幼馴染「そういえばちょうどその頃にお前ん家に行った時、その縁側の所から中を見たらおばあちゃんが居たな。その時は疑問に思わなかったけどよく考えたらお前ん家におばあちゃんいないよなww」
と言われ、ほんのり怖かったw
後にも先にも黒髪ロング白ワンピースとおばあちゃんなんて見てませんけどねw

 

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2022 All Rights Reserved.