人間の怖さ 怖い話

【人間の怖さ】拉致監禁に手慣れた男

126: 本当にあった怖い名無し 2013/04/28(日) 19:54:02.47 ID:kRU3s0+Q.net
yama

付き合ってた相手が、別れた後に転勤になって、静岡に行くときに

 

1人で行くの寂しい、結婚してやる一緒に行こう、結婚してくれないなら死ぬ!とか
言われて、清滝トンネルを自慢のマークIIで150キロでかっ飛ばされ
そいつの家に監禁されたことがある。

国定公園の中にある、山のなか。
市街に降りるのは車ですぐだけど、山道は野犬がいるし、徒歩じゃしんどいし
危ない道が長くて、夜中逃げようにも逃げられなかった。
そいつの家は、家族はいなかったし、
私も親とは上手く行ってなかったから舐められていたんだと思う。
付き合ってた時からそういうやつだったし。
続く

 

127: 本当にあった怖い名無し 2013/04/28(日) 20:06:14.88 ID:kRU3s0+Q.net

別れた後にも、私のアパートの合鍵を持ち出した上にコピーしてて
家に入った形跡があり、鍵返してくれなかったら警察届ける!って言ったら
返すからということで会ったら、そのまま拉致監禁。
ずっと、監視され鍵かけられて閉じ込められた。

一度そいつのおばちゃんが、荷物取りにこの山の家に来たんだけど、
事情を話して、助けて貰おうと思ったんだけど、
「一緒に行ってやってくれへんの?」「行ってくれるのも愛情」とかなんとか
全く話が通じない。

面識はあったんだけど、以前も、この男が金に汚くて貸したり立て替えた金を返さない
ので困ってると言っても、「愛情あるならしてやってぇや」
「与えるのも愛」とか、自分は何でも分かってる悟ってる風を装う変な人だった。
ちなみに、このバーさん、草加のバリバリだったそう。

 

128: 本当にあった怖い名無し 2013/04/28(日) 20:15:00.00 ID:kRU3s0+Q.net

とにかく、この男の身内に頼っても駄目だと悟だけに終わった。

少し前まで、酪農してた家で、臭いも凄くて
家の中も、家事する人がいなくて荒れきってて、布団もダニだらけで酷い目にあった。

男が食料買いに出る時に、割り勘っwと私からも金を出さそうと監禁部屋に
来たときに、逃げるために一回セクロスさせた。
それまでは何度か殴られたけど、させなかったんだ。
でも、このままじゃほんとマジヤバいと思ったから、やらせた。

書き忘れたけど、この間は盆かGwだったと思う。

 

129: 本当にあった怖い名無し 2013/04/28(日) 20:27:15.96 ID:kRU3s0+Q.net

男が寝てる間に、友人に電話して、山道の途中まで迎えに来てもらった。
そこまでの道をしってるのはその子だけだったから。

それで、逃げた。野良犬が何びきもたむろしてて凄く怖かったけど、
私の気迫に負けたのか、追いかけたり吠えついたりせずに通してしくれた。

途中で、友達に拾われ、そのまま実家に送って貰い、後は親に任せた。
まさか、親が出てくると思わなかったようで、会社に知らせる、警察に届けると
言われたら、手のひら返したように謝りまくり、鍵も返すから、
頼みもしないのに、二度と現れないと念書も自ら書いて持ってきた。
静岡に転勤してくれてヤレヤレでした。

後で、思ったのは、拉致監禁、すごく手慣れてた。
山のなかも凄く詳しい。人がほとんど通らない道も。
多分、初めてじゃなかったんだと思う。
あの山や、あの近所で白骨死体とか、行方不明で何年とか聞くと
あいつじゃないのかなって、今でも思う。

 

-人間の怖さ, 怖い話
-, , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.