怖い話

【怖い話】俺さ、さっき轢いちまったんだ…

828: 本当にあった怖い名無し 04/08/18 23:45 ID:beoPL5bA

悪いな、呼び出したりして。

sakamiti


なぁ、ちょっと相談があんだけど聞いてくれよ。
俺、ちょっと前に車で犬、轢いちゃってさ。
俺って犬好きだろ?すげー悪ぃなぁって思っちゃって
車から降りてさ、その犬見たら、もうさ、腕とかないわけ
全部俺が轢いて、前足も後足もミンチみたいになっててさ。
あーでも俺が悪いんだよなって、罪悪感あったけど、どうにもできないでさぁ
困ったなぁとか思ってたら、その犬、ピクピクって痙攣してさ、死んだんだよ。

そんな目で見んなよ。
ってかさ、どうしようもなくねぇ?

俺その時バイトで急いでてさ、犬、公園に置いてったんだよ。
帰りどこか別の所に、埋めてやろうとか思って。
で、バイト終わってさ、戻ってきたら、犬がいねぇんだよ。
まぁ、多分誰かが埋めてくれたんだなとか思って、その辺見てみたら
墓みたいなのがあってさ、何て書いてあったと思う?

死ね。呪ってやるって書いてんだよ。

飼い主か誰か知らねぇけど、マジムカついてさ、俺だけが悪いわけじゃねぇじゃん?
放し飼いにしてたお前も悪いんだろ?とか思ってその日は家に帰ったんだよ。

 

829: 本当にあった怖い名無し 04/08/18 23:46 ID:beoPL5bA

でさ、ここからが気味悪い話なんだけど、お前も知ってると思うけど
俺、ミニチュアダックス飼ってんじゃん。オスメス両方。

あぁ、もし生まれたら親戚でペットショップしてる奴いるから
そこに渡そうて考えてて。で、この前子犬が生まれたんだよ、6匹。
その子犬、よく見たらさ、全員、足が無いんだよ。前足も後足も。
正直、俺かなりびびってて、お払いとかしてもらってさ。
でも、すげー強い霊とかの呪いらしくて、高いお札買わないと無理とか言いやがんだよ
そんな金ねぇし、マジまいってるわけ

で、ここからが相談なんだけど、俺の女、妊娠してさぁ
今度結婚する事になったんだよ。

それで、心配なのがさぁ

子供の足がなかったらって事。
なぁ、俺、どうしたらいいと思う?

 

-怖い話
-, , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.