定番 怖い話

【定番】心霊スポットに行ったら不幸が続いた

71: 本当にあった怖い名無し 2015/06/14(日) 01:12:02.58 ID:r2/4gBEQ.net
20040613182907

10年程前に地元で有名な心霊スポットに、友達3人で行ったんだよ。

 

71: 本当にあった怖い名無し 2015/06/14(日) 01:12:02.58 ID:r2/4gBEQ.net

10年程前に地元で有名な心霊スポットに、友達3人で行ったんだよ。
その心霊スポットは何十年か前に子供が落ちて死んでしまい、それが化けて出るって噂があった。

夜中に怖い物見たさに井戸へ行った訳なんだが、井戸自体は寂れた村の中にあった。
貞子が出て来る様な古いカビ臭い井戸が、人が立ち入らない様に柵に囲われてた。

柵を越えて中を覗くも真っ暗なので、携帯のカメラの撮影時に一瞬光るフラッシュで確認してみたんだけど、水が入ってるだけで特に何も無かった。

ま、こんな物だなと地元に戻ってそのまま朝一並んだ気がする。

 

72: 本当にあった怖い名無し 2015/06/14(日) 01:50:09.61 ID:r2/4gBEQ.net

>>71続き

1週間程した時に、1人の友達が歩いてた所を酒酔い運転の車に跳ねられて重傷。

意識は戻ってたので、もう1人の友達とお見舞いに行ってお前は呪われたんだなってふざけてたら、その5日後にもう1人の友達も事故って内蔵ヤられた。

俺は事故って続くんだなと思いながら呑気に南国育ちを打ってた。

月一の熱いイベントが有る日に、雨が降る中を車でパチ屋まで向かっていて、信号の無い交差点でバイクが飛び出して来たので、急ハンドルで避けたら壁に激突して救急車に運ばれたらしい。

半日程立ってから意識が戻り、幸いにも擦り傷程度だったが念の為、検査入院をした。

翌日、家に帰りこれは井戸に行ったから呪われたと本気でビビりながら携帯のメールでやり取りしながら、ふと井戸に行った時に携帯で中を撮影した事を思い出し写真を確認して見た。

真っ暗な画面が写しだされ、何も写って無いなと思いながらも、携帯を少し傾けたらコントラストの違いではっきりと苦しそうに叫んでる女が写ってた。片目は飛び出し鼻は歪み口は助けを求める様に叫んでた。

友達にも写メ送ったけどハッキリと確認出来たと言ってた。翌日は1人でお祓い行ってもう2度と心霊スポットに行かないと決めた。
東北民は井戸に近づかない様に。

思い出したらリング打ちたくなったので朝並ぼう。

長文失礼しました。

 

-定番, 怖い話
-, , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.